
東武よみうりウェブ版で見かけた遊佐農場の今!【9/29】
- このトピックには137件の返信、1人の参加者があり、最後にhaxにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくキーマスター
-
ゲスト
ニュース掲示板で見ました(笑)
-
ゲスト
黒うどん
-
ゲスト
遊佐農場さんってどこにあるんですか?(笑)
-
名無しゲスト
はかり屋にあるお店ですよね?(笑)
-
no nameゲスト
今回ははかり屋ですね!
-
ゲスト
遊佐農場さんは、今でもたまーにニュースになりますよね(笑)
-
匿名ゲスト
行ったことないんですが、何がオススメですか?(笑)
-
ゲスト
うどんですかね(笑)
-
ゲスト
黒うどんがニュースになってました(笑)
-
ゲスト
野菜
-
名無しゲスト
旬の野菜です!
-
1ゲスト
麦茶も美味しいですよ!
-
ななしゲスト
麦茶も売ってるんだ(笑)
-
987ゲスト
うどん、すごい推されてましたね(笑)
-
-
@ゲスト
記事が楽しみ(笑)
-
1ゲスト
遊佐農場っていもにんじん的な感じかな?(笑)
-
あゲスト
似たような感じですね(笑)
-
ゲスト
色んな農家さんが作った商品がおいてありますね(笑)
-
1ゲスト
なるほど!!
-
あゲスト
-
1ゲスト
ありがとうございます!
-
-
ゲスト
野菜の配達もやってますよね(笑)
-
匿名ゲスト
そうなんですか!?笑
-
ゲスト
おまかせで野菜を届けてくれます!
-
7ゲスト
それいいっすね(笑)
-
-
hddゲスト
はかり屋ってどこにあるんですか?(笑)
-
ゲスト
越谷街道沿いですね(笑)
-
、ゲスト
商工会議所の通りを北越谷方面へ
-
hddゲスト
ありがとうございます!
行ってみます!
-
-
omgゲスト
ここのうどん、美味しいですよ(笑)
-
シンゲスト
そうなんですね!
-
omgゲスト
めんつゆも合わせて買うといいです!
-
まだゲスト
買ってみようかな(笑)
-
omgゲスト
オススメです!
-
-
匿名希望ゲスト
ここの商品は基本美味しいです!
-
あゲスト
野菜美味しいですね!
-
-
12345ゲスト
いってみよ!
-
omgゲスト
変わった商品が沢山あります!
-
-
あゲスト
はかり屋って思ったよりもきれいなんですね(笑)
-
ごちゃちゃゲスト
古き良き越谷を保存してるらしい(笑)
-
-
あっぷっぷゲスト
インスタ映えしてるよ(笑)
-
gorigoriゲスト
確かに映えそうですね(笑)
-
-
主婦代表ゲスト
野菜の配達っていくら位なんでしょうか?(笑)
-
uoauoaゲスト
1000円とかでやってくれますよ?(笑)
-
主婦代表ゲスト
そうなんですね!!
-
。ゲスト
うどん買ってこようかなと思っとります(笑)
-
museゲスト
僕もうどん買います!!
-
-
omgゲスト
麦茶が美味しかったです!
-
∠∠ゲスト
あれ?いったんですか?(笑)
-
7ゲスト
麦茶買ったんですね(笑)
-
ほーくゲスト
いいですね。
-
omgゲスト
まぁ、麦茶の時期はもう終わりですが(笑)
-
-
no nameゲスト
キュウリうまそうですよね(笑)
-
1995ゲスト
思いました!!
-
ゲスト
酒に合いそう(笑)
-
とくめんゲスト
それこそ、うどんでも行けそうですね(笑)
-
no nameゲスト
あー、うどんいいなあ(笑)
-
名無しゲスト
うどんいいなぁ(笑)
うまそう(笑)
-
-
xmlゲスト
ここの野菜は鮮度がいいんですかね?
甘い。
-
かっくうゲスト
野菜は鮮度が命って、ニュースで言ってましたね(笑)
-
-
no nameゲスト
みんなニュースめっちゃ見てますね(笑)
-
あゲスト
ニュース面白いよね~(笑)
-
1ゲスト
今日も絶好調ですよ(笑)
-
-
555ゲスト
今週遊佐農場さんの近くで仕事があるので、行こうと思ってます!
-
よしゆかないゲスト
感想求む(笑)
-
。。。ゲスト
なに買う予定ですか?(笑)
-
ないとめあゲスト
うどん買いますか?(笑)
-
987ゲスト
表においてあるお菓子買うといいよ〜(笑)
-
wwwゲスト
お菓子なんて売ってるんですね(笑)
-
987ゲスト
売ってます(笑)
美味しいっす(笑)
-
555ゲスト
とりあえず、うどんは確定です(笑)
-
-
_-ゲスト
野菜美味しいよ(笑)
-
う○ゲスト
そうなんですね!!
配達頼んでるんですか?(笑)
-
_-ゲスト
頼んでます!!!
-
wagゲスト
頼もうかなー(笑)
-
-
@ゲスト
ここって全部遊佐農場さんで扱っている商品が売ってる感じですか?
-
lilyゲスト
いや違います(笑)
他の生産者さんの商品も売ってます(笑)
-
@ゲスト
あ、じゃあ越谷の生産者が作ってる商品が集まってる感じですか?(笑)
-
jarkゲスト
そういうことですね(笑)
-
lilyゲスト
売ってます!!!
-
-
@ゲスト
行ってみます!
商品が気になるので!
-
omgゲスト
行って感想ください(笑)
-
@ゲスト
了解っすー(笑)
-
-
アインゲスト
明日行きますかね(笑)
-
、ゲスト
お、着々と調査隊が(笑)
-
keyゲスト
うどんうまいっす!!
-
-
no nameゲスト
ここはお店の外観もいいですよね(笑)
-
あーーゲスト
そうなんでんの?(笑)
-
omgゲスト
どんな感じなんですか?
-
むつむゲスト
はかり屋がそもそもきれいですよね。
-
ななしゲスト
風情がありますよね(笑)
-
no nameゲスト
入口がウッドデッキなんですよね(笑)
-
-
dayゲスト
そうなんですか?(笑)
-
no nameゲスト
きれいな八百屋です(笑)
-
ゲスト
分かりやすい(笑)
-
dayゲスト
とにかく雰囲気がいいわけですね(笑)
-
-
beattuneゲスト
今日、夕方観に行ったけど、確かにあそこはちょっと映えそう(笑)
-
no nameゲスト
インスタとかで調べたら写真出てくるんですかね(笑)
-
-
ないとめあゲスト
あそこだと、川越の小江戸に勝てないですね。
-
quotゲスト
川越と戦うのは分が悪いです(笑)
あそこは強い(笑)
-
1ゲスト
川越いいですよね(笑)
-
-
月島ゲスト
戦う理由がないっすね(笑)
-
あうあうゲスト
そうですよね笑
私は、越谷も川越も好きです笑
-
-
keyゲスト
管理人さんも川越好きですよね(笑)
-
主婦代表ゲスト
みたいですよね!!(笑)
-
pittaゲスト
これは前どこかのスレッドで管理人さんが言ってましたね(笑)
-
-
cかどゲスト
小江戸楽しい(笑)
-
あーゲスト
鶏節が最高です!
-
こばゲスト
鶏節ってなんですか?(笑)
-
555ゲスト
鶏節は鰹節の鶏ばんです(笑)
-
-
wwwゲスト
わかります!
見てるだけでも楽しいですよね!
-
名無しゲスト
昨日遊佐農場行きました!
-
Unknownゲスト
何買いました?(笑)
-
名無しゲスト
野菜だけ買って帰りました(笑)
-
-
ゲスト
めっちゃうどん食べてー(笑)
-
匿名ゲスト
確かあれ、期間限定じゃなかったっけ?(笑)
-
gggゲスト
そうなんですか!?(笑)
-
初めてのシューゲスト
多分、収穫の影響で品揃えは変わりますよね(笑)
-
-
no nameゲスト
八百屋だとそういう事もありますよね(笑)
-
HER2ゲスト
そこが遊佐農場みたいなお店の良さですよね(笑)
-
-
松ゲスト
スレを読んだら行ってみたくなりました。
-
—–ゲスト
オススメです。
-
ことばんゲスト
明日行ってきます!(笑)
-
-
7145ゲスト
感想求めます!!
-
ことばんゲスト
いけませんでした(笑)
明後日リベンジマッチしてきます(笑)
-
7145ゲスト
楽しみにしてます!
-
comomolゲスト
上から読んでると憶測ですが、秋になるとメニューが変わるんでしょうかね?(笑)
-
-
匿名希望ゲスト
もしかすると変わるかもですね(笑)
-
keyゲスト
野菜とかの種類は変わるかもですね(笑)
-
ホライゾンゲスト
楽しみです!!
-
n@suゲスト
うどんはまだ売られるんですかね?(笑)
-
xmlゲスト
うどんも期間限定なのでは?(笑)
-
-
あかさたなゲスト
うどんはもうなくなっちゃいましたね
-
lilyゲスト
そろそろ冬の商品が並ぶかもですね(笑)
-
haxゲスト
また見に行ってみよ(笑)
-
、ゲスト
商品教えてください(笑)
-
haxゲスト
了解です(笑)
-
-
-
投稿者投稿






