ホーム » スレッド » おしゃべり » 詩・ポエム » 目いっぱい恥ずかしいポエム書いた奴優勝
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
目も当てられないくらいの恥ずかしいポエムを書いた奴優勝なwwww
指図されるのは嫌い、孤独を感じるから
甘やかされるのは嫌い、自分が底辺だと思われている気がするの
1人になるのは嫌い、寂しいから
それが人
メンヘラのラインアカウントの挨拶?w
事情は分からないですが、相当病んでらっしゃいますかwwwwww
久しぶりに照れた 照れるってこんな感じだっけ
猫みたいに気まぐれな君に
今日も痛む心の引っ掻き傷
恋はずっと猫を被ったまま
しゃらくせぇ
粋じゃないですか
あの子は今も光の中
会いたくて会いたくて震える
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク