ホーム » スレッド » がやてっく » 越谷雑談がやてっくがやてっく閉店開店板 » 8/12(金)北越谷駅の日高屋が8月31日に再オープン
スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る
北越谷駅の日高屋が8月31日に再オープンです【がやてっく開店】
ついに日高屋復活ですね!
これで昼飯に悩まずにすむ!
わかります!
とりあえず日高屋って最強の言葉ですよね(笑)
松屋に続き日高屋もですね!!
温玉旨辛ラーメンが好きです!
ピリ辛とんこつラーメンが美味しいですね!
ここは、一杯飲み屋でしょ?(笑)
そのとおり(笑)
最強の一杯飲み屋(笑)
イカの唐揚げがうまい(笑)
ウインナー、冷奴、ビール
最強の布陣(笑)
ベストバウトですね(笑)
メンチカツってまだあるんですかね?(笑)
メンチカツも美味かった(笑)
やすかったしね(笑)
ハイボールあれば無敵ですね(笑)
キムチ、冷奴、ビール
オープニングセレモニーですね(笑)
奴の上にキムチ乗せればご機嫌だよね(笑)
飲み会の時間よりも早く着いたら、とりあえず入るお店だよね
0件目にふさわしいお店ですよね(笑)
日高屋はとりあえず入ろうができるから本当に優秀だと思います(笑)
焼き鳥とメンマが好きです!
焼き鳥はご飯とも合うよね(笑)
日高屋、、楽しみですね!!
スレッド一覧掲示板TOP
お名前 (必須)
リンク先 URL を入力してください
または既存のコンテンツにリンク