
8/3(水)東越谷のおたからや跡地にハピネスがオープン
- このトピックには53件の返信、1人の参加者があり、最後に により3年、 10ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ゲスト
おたからやがあったところだ!
-
よしゆきゲスト
今日も僕はここです(笑)
-
111ゲスト
これ、昨日の近所かな?(笑)
-
名無しゲスト
ここはどこですか?(笑)
-
よしゆきゲスト
これは東越谷の1丁目?になるのか?(笑)
-
たっつんゲスト
場所でいうと、どのへんですか?(笑)
-
よしゆきゲスト
ME企画って知ってます?
昨日と同じで、ハローワークの並びです(笑)
-
名前なしゲスト
なんとなく場所わかりました(笑)
-
ななしゲスト
八十吉のまえでしょ?(笑)
-
1ゲスト
あの黒い看板の居酒屋?
-
ななしゲスト
そう!!
-
よしゆきゲスト
あそこの向かいですね(笑)
-
ゲスト
そっかー(笑)
これなに屋さん?(笑)
-
名無しゲスト
美容系っぽいけど(笑)
-
111ゲスト
まつげパーマじゃない?(笑)
-
よしゆきゲスト
そんな感じでしたね(笑)
-
ゲスト
ここは短いスパンでお店変わりますね(笑)
-
goゲスト
おたからやさんも一年持たなかったですよね
-
よしゆきゲスト
おたからやはしょうがないです。。
近所に別の店舗があるんだもの(笑)
-
。。。ゲスト
おたからやってどういうふうに店舗増やすんですか?
-
名無しゲスト
フランチャイズでしょ?(笑)
-
ゲスト
フランチャイズだよね(笑)
-
gorigoriゲスト
おたからやさんはフランチャイズです!!
-
主婦代表ゲスト
フランチャイズってどういう仕組みなんですか?(笑)
-
ナツゲスト
私も知りたい(笑)
-
ゲスト
他の会社に名前を貸す
-
MODゲスト
雑な説明(笑)
-
よしゆきゲスト
別の会社に変わりに運営をおまかせすることです(笑)
その際、会社の名前を貸してあげる(笑)
〇〇株式会社というおたからやとなんの関係もない会社におたからやという名前を貸してあげるんです(笑)
その際、名前を貸したので、借りた会社はおたからやに名前料みたいなものを売上から払います(笑)
-
ゲスト
これぞ説明(笑)
-
ナツゲスト
わかりました!
おたからやさんから名前とか権利を借りるんですね!
-
あああゲスト
そういうことですね(笑)
-
主婦代表ゲスト
わかりやすかったー(笑)
-
1ゲスト
この新しくできるハピネスっていうお店もフランチャイズですかね?(笑)
-
よしゆきゲスト
いや、流石にここはないと思いますが(笑)
ハピネスって名前もそんなに多くは聞かないですし(笑)
ただ、美容関係のお店はフランチャイズ多いですよね(笑)
-
1ゲスト
ネイルサロンなんからFC多いですよね(笑)
-
ゲスト
そうなんですか?(笑)
-
名前なしゲスト
ネイルサロンってフランチャイズ多いんだ
-
よしゆきゲスト
ネイルサロンとかリラクゼーションに多いっすよね(笑)
-
主婦代表ゲスト
そうなんですね!
知りませんでした!
-
ゲスト
まつげパーマとかって、お店をあんまり見かけないけど、このへんだとどこにあるん?(笑)
-
よしゆきゲスト
意外と個人でやってる人が多いかもですね(笑)
あとは、美容室に弊店してあるとか(笑)
-
戦う薬剤師ゲスト
私はお友達にやってもらいます(笑)
-
主婦代表ゲスト
私も友達でーす!
-
たっつんゲスト
まつパって何がどう変わるんですか?(笑)
-
ナツゲスト
まつげがくるんってなります(笑)
-
匿名ゲスト
絶妙に雑な説明(笑)
-
主婦代表ゲスト
でも、それが一番シンプルでわかりやすかもですよ(笑)
-
あいうゲスト
じゃあ、まつげエクステは?(笑)
-
戦う薬剤師ゲスト
増量です(笑)(笑)(笑)
-
よしゆきゲスト
わかりやすい(笑)
-
主婦代表ゲスト
でしょー(笑)(笑)(笑)
-
よしゆきゲスト
よし、ちょっと早いですが、自由記入に戻りますかね(笑)
-
ゲスト
あ、了解です!!
-
投稿者投稿






