
80年代歌謡曲
- このトピックは空です。
11件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
匿名ゲスト
80年代に流行った歌謡曲の話をしませんか?
-
匿名ゲスト
それはすなわち安全地帯について語るでええか?
-
匿名ゲスト
安全地帯も含め、80年代の歌謡曲について書いていければなと思います!
-
匿名ゲスト
結局カラオケに行くと、恋の予感は必ず歌ってしまうなぁ
-
匿名ゲスト
有名ではないが安全地帯ならyのテンションが好きですね
-
匿名ゲスト
yのテンションはマジで名曲よね〜
ほほえみも好きだったな〜
-
匿名ゲスト
悲しみにさよならは歌謡曲の最高到達点
-
-
匿名ゲスト
村下孝蔵を聞け
あれぞ80年代の象徴
-
匿名ゲスト
彼奴のギターの腕は本物だった
1人ベンチャーズに何度しびれたことか
-
匿名ゲスト
初恋はいまだに胸が締め付けられるよね~
-
-
匿名ゲスト
石川ひとみのまちぶせはいまだに心を打たれるよね~
-
匿名ゲスト
赤いスイートピーは定番じゃないでしょうか
-
匿名ゲスト
私はスウィートメモリーズが好き
-
-
匿名ゲスト
八代亜紀の雨の慕情を今聞いている
-
匿名ゲスト
それでは聞いてください
吉川晃司で「モニカ」
-
名無しゲスト
モニカはほんとにかっこよかった、衝撃だった
-
-
匿名ゲスト
歌謡曲ではないがBOOWYだよね
-
匿名ゲスト
only youは俺の中で最強の曲
-
匿名ゲスト
おいどんはB.BLUEでごわす
-
-
ゲストゲスト
DEAD ENDのdecoy聞いたときは痺れた
まぁ、歌謡曲じゃないかもだけど
-
匿名ゲスト
長渕剛のろくなもんじゃねぇだな
-
匿名ゲスト
順子は今でもスナックで歌うなー
-
匿名ゲスト
最後は乾杯だよなぁ
-
-
匿名ゲスト
甲斐バンドで安奈
-
匿名ゲスト
これは場所によっては合唱することになる名曲
-
匿名ゲスト
北海道いくとスナックで今でも歌われるよね
-
匿名ゲスト
甲斐バンドは裏切りの街角かなー
-
-
匿名ゲスト
さだまさしで案山子
-
匿名ゲスト
今日ふと流れてきて泣きました
-
-
-
投稿者投稿
11件の返信スレッドを表示中





