
9/1(木)新店「オーガニックマルシェいもにんじん」の今!
- このトピックには132件の返信、1人の参加者があり、最後にUnknownにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ないとめあゲスト
いもにんじんさんって、閉店開店にも上がってましたよね?
-
ゲスト
ちょっと前に上がりましたね(笑)
-
-
tuuゲスト
ここ、未だに場所がわからないんですよね(笑)
-
名無しゲスト
あそこはわかりにくいっすね(笑)
-
-
Àゲスト
夏雪さんの近くです(笑)
-
wwwゲスト
夏雪さんてどのへんですか?(笑)
-
@ゲスト
新潟小に向かう道の途中ですね(笑)
-
-
xmlゲスト
あそこからちょっと道外れますよね(笑)
-
Tゲスト
テニスコートの並びですよ、それをめざすとわかりやすいです。
-
hama-bookゲスト
テニスコート?(笑)
-
-
あゲスト
わかばスイミングの近くですね
-
no nameゲスト
なるほど、あの辺りですね!
-
-
i2ゲスト
越谷では見かけないような商品が沢山売ってますね(笑)
-
555ゲスト
マルシェって市場っていう意味だったんですね(笑)
-
hddゲスト
マーケットのことですね(笑)
-
-
ゲスト
自分たちの持ってる商品以外の物も売ってるので市場というのは正解ですね(笑)
-
。。。ゲスト
全国の商品が売っていて面白いですよ!!
-
xmlゲスト
見るとうどんとか牛乳なんかも売ってるみたいですね(笑)
-
ゲスト
どれも美味しそうです!
-
-
ゲスト
近々行ってみようと思ってます!!
-
匿名さんゲスト
駐車場あるんですかね?(笑)
-
、ゲスト
無いと思います(笑)
-
-
ゲスト
駐車場なくても、前に停められますよ(笑)
-
emmieゲスト
あの辺りは多分路駐OKですよね(笑)
-
。ゲスト
駐禁の標識はないので問題ないですよ(笑)
-
-
ゲスト
春日部経済のサイトに載ってましたね(笑)
-
、ゲスト
少し前に上がってましたね(笑)
-
-
Fゲスト
Yahoo!のニュースにも載ってましたね。
-
匿名希望ゲスト
自分も見ました(笑)
-
名無しゲスト
見ました!
結構色んなところで取り上げられてますよね(笑)
-
-
goゲスト
そんなに人気店なんですね!?(笑)
-
あゲスト
よく記事にはなってますよね(笑)
-
no nameゲスト
記事になるのと人気があるのは別かなと(笑)
-
-
ゲスト
パン買いましたが、美味しかったですよ!!
-
7ゲスト
食パンですか?(笑)
-
ゲスト
はい!
美味しかったですよ!
-
-
111ゲスト
ここは、変わった品物が多いし、面白いですよ!
-
ゲスト
野菜も甘くて美味しいですよ!
-
tuuゲスト
記事にあるエホバク食べてみたいです!
-
、ゲスト
韓国のズッキーニですね(笑)
-
主婦代表ゲスト
あ、これ韓国のズッキーニなんですね(笑)
-
-
dayゲスト
ズッキーニみたいな感じの野菜っすね(笑)
-
—–ゲスト
ここに売ってるチーズはめっちゃうまいですよ(笑)
-
もとあらリバーゲスト
気持ち値段が高いんですよね(笑)
-
-
ルルゲスト
普通じゃ買えないので、割と妥当な値段だと思いますが(笑)
-
1ゲスト
供給すくないしね(笑)
-
-
イッチッチゲスト
越谷に全国の名産を出してるお店って印象ですね(笑)
-
goゲスト
そう聞くと地域貢献ですね(笑)
-
-
もゲスト
シナモンロールがとてつもなくおいしかった。
-
wwwゲスト
シナモロールなんて売ってるんですか?(笑)
-
匿名ゲスト
シナモンロールめっちゃうまそう(笑)
-
—–ゲスト
明日、シナモンロール買いにいきます!
-
tuuゲスト
明日は休みみたいですよ(笑)
-
-
—–ゲスト
残念(笑)
来週行きますわ(笑)
-
qwpwゲスト
シナモンロールとかパンは結構すぐになくなりますよ(笑)
-
-
平方のとっつぁんゲスト
食すべし!
-
pompomゲスト
何を?(笑)(笑)(笑)
-
名無しゲスト
何がですか?(笑)
-
-
平方のとっつぁんゲスト
シナモンロール!!
-
1ゲスト
を食せってことかな?(笑)(笑)(笑)
-
-
no nameゲスト
いもにんじんで買ったうどんのつゆがおいしかったです!
-
no nameゲスト
いもにんじんオリジナルのめんつゆなんですか?(笑)
-
-
555ゲスト
めんつゆも売ってるんですね!
-
dayゲスト
上見ると、結構なんでも売ってるみたいですね(笑)
-
松ゲスト
うどんなら遊佐さんの黒うどんが美味しいですよ
-
すずゲスト
納豆もいろんな種類ありました。
-
ゲスト
納豆も売ってるんだ(笑)
いろんなもんがあるなぁ(笑)
-
ナツゲスト
納豆食べてみたいです!!
-
すずゲスト
納豆そばもありますからね(笑)
-
-
gorigoriゲスト
明日、ちょっと時間があるので買いに行ってきます!!
-
komaゲスト
玄米も気になる(笑)
-
、ゲスト
玄米うまそうっすね(笑)
-
-
111ゲスト
納豆そば、、、だと?(笑)
うまそうじゃないかぁ(笑)
-
すずゲスト
ありそうでなかった、ですね(笑)
-
-
hddゲスト
納豆そば、夏に最適なさっぱりメニューですね!
-
wwwゲスト
めっちゃ食べてみたいです(笑)
-
-
@ゲスト
明日行ってみようかなと。(笑)
-
comomolゲスト
感想求めます(笑)
-
ゲスト
オススメ商品教えて下さいー(笑)
-
-
@ゲスト
行ってきました(笑)
シナモンロール買えました(笑)
-
comomolゲスト
美味しかったですか?(笑)
-
-
@ゲスト
美味しいですよ!
納豆そばは無かったので変えませんでした(笑)
-
girlyゲスト
バター買いました?(笑)
-
@ゲスト
買ってないです(笑)
美味しいんですか?(笑)
-
-
girlyゲスト
めっちゃ美味しいっす(笑)
-
名無しゲスト
そんなにうまいならバター食べてみたい(笑)
-
めめゲスト
納豆そば買いました。
ひきわり納豆が入ってるらしいので、楽しみっす(笑)
-
よつばゲスト
食べた感想お願いします!!
-
、ゲスト
感想求む!
-
めめゲスト
おいしかったです。お湯をかけるだけで簡単。ちょっと味は薄目。
納豆好きなら許せる範囲。
-
ナツゲスト
食べてみたい(笑)
-
、ゲスト
明日買いに行こう(笑)
-
めめゲスト
明日臨時休業らしいっすよ。次は木曜日開店ですね。
-
、ゲスト
木曜日は行けぬ(笑)
金曜日に行ってみますかね(笑)
-
-
、ゲスト
今のところ
シナモンロール
食パン
納豆そば
納豆
バター
牛乳
が旨いと(笑)
-
あいうゲスト
まとめあざっす(笑)
-
-
3ゲスト
気づけばスレッドが100まできちゃいましたね(笑)
-
@ゲスト
ガヤナンデス掲示板初ですね(笑)
-
no nameゲスト
今週ガヤナンデスですよね(笑)
-
ななしゲスト
今週はどんな企画ですかね?(笑)
-
-
kuuゲスト
密かに楽しみにしてます(笑)
-
I.O.B.Nゲスト
明日更新ですね(笑)
-
-
めめゲスト
いちじくもうまそうっすね(笑)
昔は家もいちじくの木あったのに(笑)
-
i2ゲスト
いちじくいいっすね~(笑)
-
-
hideyukiゲスト
明後日行って、納豆買ってこようかな(笑)
-
lilyゲスト
まるがやの影響でいもにんじんさんに行った人結構多そう(笑)
-
7ゲスト
まるがやからお店に行ってる人、最近多いと思いますよ
-
xmlゲスト
夏雪には行きましたね(笑)
-
-
ゲスト
マヨネーズ買ったよー(笑)
うんまいね(笑)
-
Áゲスト
いもにんじんさんの調味料はどれも美味しいですね(笑)
-
めめゲスト
おいしいものはやっぱり高価なんですね。
-
-
名無しゲスト
コスパはいいと思うよ(笑)
このクオリティーならば(笑)
-
るーゲスト
バターが美味しかったです(笑)
-
めめゲスト
バターそんなにおいしいんっすね。今度買って食べてみます。
-
-
ハンモックでごろ寝ゲスト
上から読んだらラインナップでパスタが作れそうですね(笑)
-
るーゲスト
ちょっと笑っちゃいました(笑)
-
-
めめゲスト
パスタ(笑)お腹すきますね(笑)
-
@ゲスト
めっちゃパスタ食べたくなってきました(笑)
-
aaa@デンジャーゲスト
ナポリタンですか(笑)
-
gorigoriゲスト
まるでがやてっくのソウルフードですね(笑)
-
aaa@デンジャーゲスト
ナポリタンと煮干しラーメンはまるがやのソウルフードですね(笑)
-
-
火曜日が終わるゲスト
ナポリタン食べたいですね。
-
ouw-ahゲスト
次ナポリタンが俺の麺上がるのはいつでしょうかね?(笑)
-
-
めめゲスト
マツコの知らない世界でナポリタンやってましたね。
-
。ゲスト
観れなかった(笑)
-
あかさたなゲスト
私録画しました(笑)
-
-
zineゲスト
遊佐農場といもにんじん組み合わせれば最強な気がする(笑)
-
987ゲスト
確かに!(笑)
-
-
露ゲスト
いもにんじん行きました(笑)
なかなか見かけない商品があって面白かったです(笑)
-
无ゲスト
何買いましたか?(笑)
-
露ゲスト
バター買いました(笑)
-
-
Unknownゲスト
バターいいっすよね(笑)
-
投稿者投稿






