
9/24(土)蒲生にリサイクルショップライフワンがオープン
- このトピックには45件の返信、1人の参加者があり、最後に名無しにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ゲスト
越谷駅祭りが終わりましたね(笑)
-
ゲスト
まだ取り扱っていないお店ありますよね?(笑)
-
あいうえおゲスト
本屋とか取り上げられていないですよね(笑)
-
ゲスト
また第二弾あるんじゃないですかね?(笑)
-
あいうえおゲスト
あるんじゃないですかね?(笑)
-
dayゲスト
多分撮影してるでしょうね(笑)
-
-
名無しゲスト
蒲生ってワードを聞くのが久しぶりすぎる(笑)
-
beattuneゲスト
思いました(笑)
-
wwwゲスト
安心感がありすよね(笑)
-
-
ゲスト
ずっと越谷駅祭りでしたからね(笑)
-
tuuゲスト
リサイクルショップですか!!
-
gimmtゲスト
珍しいですよね(笑)
-
-
@ゲスト
開店情報が久しぶりですね(笑)
安心します(笑)
-
るーゲスト
確かに(笑)
久しぶりですよね(笑)
-
-
ゲスト
あの蒲生に?(笑)
リサイクルショップだと?(笑)
-
ゲスト
さては、ニュース民か?(笑)
-
-
ゲスト
需要あるのでしょうか?(笑)
-
匿名ゲスト
これ場所どこですかね?(笑)
-
ゲスト
ライフワンっていい名前ですね(笑)
-
bobaboゲスト
他のエリアの情報、久しぶりですね(笑)
-
あああゲスト
ついに、蒲生にも活気が!?(笑)
-
7ゲスト
リサイクルショップかぁ(笑)
-
qwpwゲスト
リサイクルショップ、珍しいですね(笑)
-
ハムゲスト
最近、リサイクルショップのオープンなんてなかったですもんね(笑)
-
ゲスト
買取屋さんがバンバン閉店してますもんね(笑)
-
-
hddゲスト
久しぶりに開店情報ですね(笑)
-
lilyゲスト
ここ今日通りましたわ〜
-
museゲスト
ちゃんとありました?(笑)
-
lilyゲスト
なんとかありました(笑)
-
-
名無しゲスト
まだできたばっかりなのにもう閉店を心配されている(笑)
-
987ゲスト
蒲生だからですかね(笑)
-
あああゲスト
今日はどこいっても蒲生がイジラレている(笑)
-
-
よつばゲスト
今日イジり激しいですね(笑)
-
aゲスト
うわぁ、蒲生いじられてますね(笑)
-
-
dayゲスト
リサイクルショップオープンするって、ご時世的に珍しいですよね(笑)
-
1135ゲスト
大手しかいないよね(笑)
-
voiゲスト
今日の越谷市でリサイクルショップについて解説してましたよ(笑)
-
あーゲスト
価格競争しちゃだめだよって書いてありましたね(笑)
-
-
K.Hゲスト
読んだけど難しかったです(笑)
-
、ゲスト
かなりわかりやすかったと思いますが(笑)
-
omgゲスト
ビジネス好きだと面白いですよね(笑)
理にかなってる(笑)
-
-
かつとんゲスト
がやてっくって、サービスは比較的古めですが、方針はかなり新しいですよね(笑)
-
こばゲスト
今日の越谷市読むとわかりますね(笑)
がやてっくの運営はかなりビジネスに長けてると思います(笑)
-
-
@ゲスト
今ニュースでもその話題で盛り上がってますね(笑)
-
名無しゲスト
ニュースって読むと意外と勉強になりますよね(笑)
-
-
投稿者投稿






