2024/4/15越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

新越谷ヴァリエ、新たな顔ぶれでリニューアルオープン【越谷ニュース】


新越谷ヴァリエ、新たな顔ぶれでリニューアルオープン【越谷ニュース】

埼玉県越谷市に位置する東武スカイツリーライン新越谷駅直結の商業施設「新越谷ヴァリエ」が、4月26日に新たな一歩を踏み出します。開業から四半世紀を迎え、時代の変化と共に進化を遂げるヴァリエは、19店舗を新規に迎え入れ、さらに今冬には第2期改装を控えています。

新越谷ヴァリエは、これまでの小規模ファッション専門店主体から、大型店の導入とライフスタイル・デイリーサポートカテゴリーの強化へとシフト。利便性と魅力を兼ね備えたテナント構成で、幅広い世代の来訪者を惹きつけます。既存の旭屋書店や無印良品に加え、「ユニクロ」「ジーユー」「ABC-MART」などの人気ブランドが新たに出店し、賑わいを見せています。

また、地域社会との連携を深めるため、越谷アルファーズとの協業による「+α LOUNGE」を設置。バスケットボールファンにはたまらない、選手のユニホームやシューズを展示するスペースとなっています。

今後も続くリニューアルでは、2階一部エリアが2024年冬に新たな姿を見せる予定です。第2期エリアのリニューアルに伴い、現在営業中の店舗は2024年4月21日から5月6日にかけて順次営業を終了し、新たな物販店舗を中心に5店舗程度が加わる見込みです。

新越谷ヴァリエの新しい顔ぶれと共に、地域住民の生活に彩りを加え、訪れるすべての人々に新たな発見と楽しさを提供することでしょう。新しい時代のニーズに応えるヴァリエの挑戦に、ご期待ください。

“新越谷ヴァリエ、新たな顔ぶれでリニューアルオープン【越谷ニュース】” への2件のフィードバック

  1. クー

    テナント選びで、まだナショナルチェーン店に頼っているが、そろそろオリジナル性を求めても良いのでは、、!

  2. 匿名

    ユニクロ、GUすらなかった閑散期からようやく最低水準レベルに達する…!有難い。
    あとは、飲食店(カフェ、大戸屋などの定食屋)の拡充をどうかお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA