NAZE、越谷レイクタウンでスペシャルライブ開催/K-POP版スポーツドラマの舞台裏を公開【越谷ニュース】
- 2026/01/16 09:22
- がやてっく
- ニュース
2026年1月15日、越谷・イオンレイクタウンで、韓国発の7人組ボーイズグループNAZE(ネイズ)がスペシャルライブを開催しました。主演ドラマ「DREAM STAGE」(金曜ドラマ)で描かれる“KPOP版スポーツドラマ”の世界観を体現するメンバーたちは、ドラマ内主題歌の「BABYBOO」と劇中歌の「Wanderlust」を観客の前で披露。ファンと一体となるステージに、会場は大きな拍手が沸き起こりました。
メンバーのコメントも会場を盛り上げました。ユウヤさんは「僕たちが出演するDREAM STAGEは、音楽業界を舞台に、仲間たちの熱い絆を描くドラマです」と紹介。カイセイさんは「ドラマ内でもNAZEとして出演しています。現実世界でもデビュー前ながら、音楽配信やイベント出演など多方面で活動しています」とアピールしました。
楽曲「BABYBOO」についてはアトさんが「歌詞には『絆』『成長』『青春』というキーワードが散りばめられており、かけがえのない仲間へのメッセージが込められています」と解説。ドヒョクさんは「MVも一生懸命撮影しました。ぜひ楽しみにしていてください」と笑顔を見せました。
NAZEは現在、日本で共同生活をしながらドラマ撮影に取り組んでいるとのこと。今後の日本での活動について、キムゴンさんは「メンバーと日本の海でバーベキューをして美味しいものをたくさん食べたいです」と話し、アトさんは「ディズニーランドに行きたい」とニッコリ。ターンさんも「日本のディズニーランドは未経験」と語り、仲良しの雰囲気が会場に伝わりました。ユンギさんは「北海道に行ってスキーをしたい」と宣言。北海道出身のユウヤさんが可愛く誘い、会場は和やかな笑いに包まれました。
▼【越谷グルメイベント】全国100種以上の“ご当地まん”が集結!「中華まん博覧会2026」がイオンレイクタウンmoriで開催【越谷ニュース】










