2024/5/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【ママが作ったやさしいぎょうざ】2024年4月5日、北越谷5丁目の北越ぎょうざがリニューアルオープンしました【がやてっく開店】


【ママが作ったやさしいぎょうざ】2024年4月5日、北越谷5丁目の北越ぎょうざがリニューアルオープンしました【がやてっく開店】

2024年4月5日、北越谷5丁目にある北越ぎょうざがリニューアルオープンしました。

北越ぎょうざは、ママ目線で選んだ食材・調味料を使って、あんから手作りした餃子をテイクアウトで販売するお店。国内豚肉・青森県産のニンニク・越谷産のネギなどを使用し、丁寧に作られた餃子を楽しむことが出来ます。

北越谷駅東口より徒歩約5分。旧日光街道を大袋方面に進んでいくと右側にあります。

住所:埼玉県越谷市北越谷5-8-5

▼越谷市の美味しいお店の情報を書き込んでみてください!

越谷雑学まるでがやてっく

▼北越ぎょうざの場所はコチラ

“【ママが作ったやさしいぎょうざ】2024年4月5日、北越谷5丁目の北越ぎょうざがリニューアルオープンしました【がやてっく開店】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ここの餃子は焼くより茹でるほうが旨いと思う

  2. 匿名

    正直パンチが足りないんだよなぁもうちょっとインパクトがあればつまみとして最適なんだけどまぁ好みだからなぁ

  3. オリーブ

    北越ぎょうざ‼️美味しくて常に冷蔵庫に冷凍で常備してます。
    突然の来客にチャチャっと焼いて、肌寒い日にはたまごスープに冷凍のまま入れれば餃子たまごスープが出来上がり。
    これからも買わせていただきます🤩

  4. 匿名

    全然たいしたことないんだよね。
    前の方も言ってたけど、インパクトゼロ。
    お隣りの店のが美味いと近所の方々が言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA