2024/4/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

南越谷ラクーン内の極み麺シリーズに「横浜家系ラーメン麺匠うえ田」がオープンしたみたい【がやてっく開店】


南越谷ラクーン内の極み麺シリーズに「横浜家系ラーメン麺匠うえ田」がオープンしたみたい【がやてっく開店】

2023年4月20日(木)、南越谷ラクーン内の極み麺シリーズに横浜家系ラーメン麺匠うえ田がオープンしたみたいです。

家系豚骨ラーメンのお店。働き人達よ、原田家は満たしとけというキャッチコピーの看板が立っています。JR東海道新幹線熱海駅で行列を誇る人気店だそうです。

出店期間は「2023年4月20日(木)~」、営業時間は「11:00~22:00」、年中無休ですが、状況に応じて時間変更等の可能性があります。

場所は「越谷市南越谷1-15-1 南越谷ラクーン1F」、看板メニューは、横浜家系豚骨醤油ラーメンだそうです。

濃厚豚骨スープに秘伝の醬油ダレと塩ダレを使用している事がこだわりとのことで、太麺との相性が抜群らしいです。

▼横浜家系ラーメン麺匠うえ田の場所はここ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA