2024/4/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

弥十郎の街のおもしろ市場跡地に関する続報です!2024年2月、ビッグ・エー弥十郎店が移転するそうです【がやてっく開店】


弥十郎の街のおもしろ市場跡地に関する続報です!2024年2月、ビッグ・エー弥十郎店が移転するそうです【がやてっく開店】

2024年2月、弥十郎にあったスーパー「街のおもしろ市場」があった場所に、ビッグ・エー弥十郎店が移転。新たに「ビッグ・エー越谷弥十郎店」としてリニューアルオープンするそうです。

ビッグ・エー弥十郎店のスタッフに直接確認したところ「このお店が移転して、新しくビッグ・エー越谷弥十郎店になるんです」と聞きました。「場所はもしかして、おもしろ市場があったところですか?」と尋ねると「そうです!」と教えてくれました。

ビッグ・エー越谷弥十郎店は現在求人情報を掲載しており、オープニングスタッフを募集中です。街のおもしろ市場が入っていたテナントも改装工事が進んでいます。

産業道路沿いをせんげん台方面に進み、ケーズデンキを超えて少しした場所にあります。隣にはマツモトキヨシが。

住所:越谷市弥十郎347−1

▼がやてっくで取り上げた街のおもしろ市場スマイルオンの閉店記事はコチラ

▼がやてっくと同じように越谷の情報を投稿してみませんか?下記をタップ!

▼ビッグ・エー越谷弥十郎店の場所はコチラ

“弥十郎の街のおもしろ市場跡地に関する続報です!2024年2月、ビッグ・エー弥十郎店が移転するそうです【がやてっく開店】” への13件のフィードバック

  1. 匿名

    めっちゃ聞き込みしてんじゃんw

  2. 匿名

    足使ってんなぁ

  3. 匿名

    ビッグ・エーめっちゃおっきくなるのは嬉しい。場所もそんなに変わらないし、助かる。

  4. 匿名

    ビッグ・エー、広くなるね〜

  5. 匿名

    ビッグエー跡が何になるかも同時に気になる…!

    1. 匿名

      きっと管理人が調べてくれるさ

  6. 匿名

    この情報レアだよね

  7. 匿名

    あれ?おっかさんだった場所だよね

    1. 匿名

      おもしろ市場の前はおっかさんだった。

  8. 匿名

    この情報は有能

    1. 匿名

      だと思う。
      どこにも上がってないしね。

  9. 匿名

    一皮むけたな、がやてっく

  10. 匿名

    昔からずーっとあの場所はビックエーだったので少し寂しいですねw
    隣にあった小さい公園で買い物中の人が木にリード巻いて待たせてた犬にビックエーで買ったたべっこどうぶつ上げて頭撫でたら噛まれたけなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA