2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【ボリューム満点のカツカレー!】2023年12月1日、北越谷にゴールデンブラウンというカレー屋さんがオープン!【がやてっく開店】


【ボリューム満点のカツカレー!】2023年12月1日、北越谷にゴールデンブラウンというカレー屋さんがオープン!【がやてっく開店】

2023年12月1日、北越谷にゴールデンブラウンというカレー屋さんがオープンしたそうです!

カツカレーやビーフカレーの他にも、おつまみやお酒が豊富です。昨日グルメ記事にて取り上げましたが、大盛りにするとすごい量のカレーが食べられます。

店内ではカラオケもできます。スナックのような雰囲気が漂っていて、知らず知らずのうちに隣の席の方との会話が弾みます。

北越谷駅西口から約230m。居酒屋あいちゃんやのんべえなどに囲まれています。

住所:越谷市北越谷2丁目17−1

▼がやてっくで取り上げたゴールデンブラウンのグルメ記事はコチラ

▼越谷市の情報を投稿してみませんか?がやてっくには掲載されていない越谷市のネタが満載!

▼ゴールデンブラウンの場所はコチラ

“【ボリューム満点のカツカレー!】2023年12月1日、北越谷にゴールデンブラウンというカレー屋さんがオープン!【がやてっく開店】” への6件のフィードバック

  1. 匿名

    Facebookに写真転載されてたよー

    1. 匿名

      マジでかw

    2. 匿名

      がやてっく人気じゃんw

  2. 越谷雑談がやてっく管理人:ogyk

    続報を書き込ませて頂きます。
    オープン日についてです。
    あるWEBサイトで調査をした際、オープン日は2023年12月1日と書いてあったので、そちらをそのまま利用したのですが、本日、お世話になっている友人が店主さんから、「オープン日は2023年12月22日」だと聞いたということを我々に教えてくださいました。
    よって、この場を借りて訂正させて頂きたく思います。

    引き続き越谷雑談がやてっくをよろしくお願いします。

  3. 匿名

    デブオヤジの性格最悪。こんな態度の悪い店潰れた方が良い。

    1. 匿名

      いいねーこういう率直な意見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA