ビストロ大成店でパフェタイム!チョコバナナパフェ、いただきます!【読者投稿:がやてっくイン】
- 2026/06/26 05:59
- がやてっく
- がやてっくイン
皆様、おはようございます!越谷雑談がやてっくです!
本日は、たぁゆんさんから頂いた記事をご紹介します!
たぁゆんさんからのコメント:「レイクタウン周辺に頻繁に出没します!」
この日は友達と一緒にビストロさんでランチタイムからのティータイム!パフェとピザで楽しくおしゃべりしてきました!

いくつになってもパフェが好き!チョコとバナナって、なんでこんなにも相性が良いのでしょうか☆
パフェっていいですよね。1つ頼むだけで、いろんな味と食感を楽しめます!はぁ~、ほんとにしあわせです!

ミックスピザを友達とシェアしました。沢山食べて、沢山話せて、大満足です!
また話そッ!絶対話そッ!
ビストロ大成店:越谷市大成町2-293
▼読者投稿企画:越谷の声をがやてっくイン
皆様が執筆した記事を越谷雑談がやてっくに掲載させてください!

がやてっくインへの記事投稿はこちら:https://www.koshigaya-web.com/company/gayatec/
詳細は、上記のURLをタップしてみてください!
■越谷エリアのおすすめレストラン10選|ハンバーガーから本格フレンチまで、予約できる名店ガイド










