本日の9/11(日)は越谷ツインシティで「第11回ななサポまつり」が開催されているみたい【がやてっく話題】
- 2022/09/11 10:27
- がやてっく
- がやてっくイン

ダンスなどのパフォーマンスや縁日など、様々なイベントが開催されているみたいです~
目玉の一つが、わらび庵監修の越谷総合技術高等学校の生徒が考案した「いちごわらびもち」!
是非、お近くの方はお立ちよりくださいませ~
詳細は下記よりどうぞ~
■日時
2022年9月11日(日)10:00~15:00
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため内容が変更となる場合があります。また、入場制限を行う場合がございます。
■場所
越谷市市民活動支援センター・越谷駅前広場
■共催
第11回ななサポまつり実行委員会、越谷市市民活動支援センター、越谷ツインシティテナント会
■協力
株式会社越谷ツインシティ、Aシティプラザ管理組合、Bシティ管理組合、高橋工業(株)越谷支店、株式会社エフエムこしがや
■お問い合せ
048-969-2750(事務局:越谷市市民活動支援センター)
■関連記事
-
【北海道の”うまい”がレイクタウンに集結】イオンレイクタウンmoriで「第20回 イオンの北海道フェア」開催、7月9日〜14日【越谷ニュース】ニュース
-
【あの韓国チキンのお店がパワーアップ!】2026年5月9日、北越谷の「WOW CHICKEN(ワウチキン)」がリニューアルオープンしました【がやてっく開店】開店
-
【歴史と伝統は紡がれていく】越谷アーバンスタイル#11~大谷石の倉庫のその後~がやてっくイン
-
日本茶カフェ茶のみすずさんのかき氷食べて来ました【読者投稿:がやてっくイン】がやてっくイン
-
【外壁塗装を網羅!】リメークペイントのお得な外壁塗装プランをご紹介!【がやてっくPR】広告






