2024/4/23越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

2021年10月の記事まとめ~総合編~【がやてっくハイライト】


2021年10月の記事まとめ~総合編~【がやてっくハイライト】

こんにちは!

あっという間に10月も終わりますね!

月末はいつもの記事をお休みして、

10月中に沢山読んで頂いた記事ベスト5をご紹介します!!!

9月は閉開店編、グルメ編と分けていたのですがかぶりが多いので一本の記事にまとめさせていただきます。

それでは、参りましょう!

がやてっくハイライト~総合編~スタートです!

★第5位★

10月6日に更新した大里に出来る商業施設開店の記事です!

スーパーバリューに向かう道の途中に出来る商業施設。

ホームセンターになるみたいですね。

車の交通量が少ない道で、どちらかと言えば歩行者が多い道です。

そんなところに出来るホームセンターは気になる情報だったのかなと思います。

街がまた便利になる。素敵ですね!

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

つづきまして、、

★第4位★

10月2日に更新された、がやてっくインフォメーション。

【感謝!LINEのお友達が50人を突破し、がやてっく君のTwitterフォロワーが100人を越えました!】

でした。

これがランクインしたのは本当に嬉しいです!

僕たちがやてっくが応援されている証だなと思います。

皆様と一緒にがやてっくが大きくなっている実感を持てました。

がやてっく君もTwitter上で沢山の方に可愛がってもらえてるようで、

本当にTwitterを始めて良かったなと言っています。

ぶっちぎりでしゅぅぅぅ!!!

だそうです(笑)

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

さぁ、いよいよベスト3の発表です!

★第3位★

9月12日に更新されたフィジークサポートさんの開店記事です!

これはがやてっくでも初めて起こった出来事で、

この場所には一度別の施設がリニューアルオープンすると書いたのですが、

どうやら誤情報だったらしく、急遽書き換えたのでした。(笑)

ランクインしたのであれば、こういうパターンもリアリティーがあっていいのかなと

言い訳してみようかなと思います(笑)

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

どんどんいきます!

★第2位★

9月29日に更新した頑固おやじさんの記事です。

これ、がやてっくを継続的に見てくれたならもしかすると想像できたかもしれません。

なにせ、この記事はこの10月中、

ずーっと習慣ランキングの2位をキープし続けた強者記事ですから(笑)

この記事からはPV数がどかんと跳ねました(笑)

飲食店、しかもラーメン屋の記事は強いですね(笑)

今度はグルメで取材してこようかなと思います(笑)

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

さぁ、次がいよいよ第1位です!

10月はがやてっくのPV数もすごく伸びました。

間違いなく読んで下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!

今月は記事数も9月より多く、沢山の出来事に触れることが出来ました(笑)

そんな激動の10月の中でずっと首位をキープした

とんでもない記事が登場します。

それでは、いきましょう!

★第1位★

9月16日更新、

川崎屋が閉店していました

の記事が10月最も多く読まれた記事でした!

この記事は9月も総合2位を獲得。

10月は一度順位を下げることなくずっとランキングの1位に君臨し続けました。

末恐ろしいです(笑)

めちゃくちゃ愛されていたんですね。もはや殿堂入りの記事だと思います。(笑)

そして、先日この不動の1位に待ったをかけた記事が現れました(笑)

そう、

がやてっく君です(笑)

約1か月半の間、1位をキープした川崎屋さんの壁を乗り越え、

がやてっく君が1位に君臨しました(笑)

盛り上がりますね(笑)

発見と驚きの連続です(笑)

僕達管理人の視点で行くと、10月は間違いなくこの川崎屋さんの記事に助けられました。

これからも、皆様にとって有益な情報が届けられよう、

少数精鋭で頑張っていきます。

沢山読んで下さり、ありがとうございました!

今月のハイライト

閉開店編

3位 フィジークサポート越谷店 開店

2位 頑固おやじ 開店

1位 川崎屋 閉店

グルメ編

3位 孤独なグルメ第7話

2位 くまき食堂

1位 エルポールでパンを食べてみた

という結果でした。

今月もありがとうございました!

すごいランキングでしたね。
皆様ありがとうございます。

川崎屋さんと頑固おやじさんはすごかったね~(笑)
ずっと1位、2位だった。

本当ですよね。
要因はなんだったんでしょうか?

自然検索からの流入が大きかったんじゃないかな?
この2つの記事はお店の名前で調べると、
がやてっくの記事が上位に表示されるから、自然と見てくれる人が増えたんだと思う。

納得です(笑)
そう考えるとインフォメーションが入ったのは本当にありがたいことですね!

だよね!
これは嬉しかったなぁ。
がやてっくを応援してくれる人、もしくは気になってくれている人がいるってことだもんね。

凄いことですよ!
見てくれる皆様、いつも本当にありがとうございます。

ちなみにあれから1か月が経過して、
現在、
LINEのお友達が86人
がやてっく君のTwitterは224フォロワー
です。
、、、がやてっく君凄いね(笑)

ぶっちぎりでしゅぅぅぅ!!
いつも本当にありがとうございましゅ!

いつもぶっちぎってますね(笑)
がやてっく君は本当に沢山の人にかまってもらってます(笑)
LINEのお友達もがやてっく君が連れてきてくれてるんじゃないかな(笑)

がやてっく君のTwitterアカウントはコチラ

https://twitter.com/gayateckun?t=t0X-J8qZu_1gmshqmo5PYQ&s=09

がやてっくLINE公式アカウントの登録はコチラ

https://lin.ee/KOe2JD8

11月はどんなランキングになるのか、
今から楽しみだね!

そうですね!
引き続き毎日更新を貫いていきましょう!

盛り上げましゅぅぅ!

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!

がやてっくではご意見、ご要望をラインで受け付けております!

あそこのお店取り上げて!

あそこのあの料理食べて!

みたいなご要望があれば、お気軽にご連絡ください!

出来るだけ身体張ります(笑)

それでは、11月も良い越谷ライフを!