2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

せんげん台にお住まいの皆様!イタリアンバルTAOで美味しいランチとゆったりとした午後のひとときを過ごしませんか?【がやてっくPR】


せんげん台にお住まいの皆様!イタリアンバルTAOで美味しいランチとゆったりとした午後のひとときを過ごしませんか?【がやてっくPR】

本日ご紹介させて頂くのは、せんげん台駅東口から徒歩3分の場所にある「イタリアンバルTAO」です。野菜ソムリエが考案した「手の込んだこだわり前菜」「毎日変わるパスタやピザ」など特徴のある美味しいランチを楽しむことが出来ます。

今回はTAOさんから

お得なキャンペーンも付けてもらっています。

ぜひ最後まで読んでみてください。

外観は高級感の中にアットホーム感があります。

駅前なのに隠れ家のような印象があります。駅からお店に向かう道を歩くだけで、お忍び雰囲気を味わうことが出来るため、ワクワクすること間違いなしです。

駅前なのに隠れ家のような印象があります。駅からお店に向かう道を歩くだけで、お忍び雰囲気を味わうことが出来るため、ワクワクすること間違いなしです。

せんげん台駅東口を左に曲がり、ロータリーを道沿いに進みます。育英NEXTの看板が見えたら左折です。少し歩くとお店に着きます。また、こちらの駐車場には1台車を停めることが出来ます。TAOという看板が出ていますので、その前であれば駐車可能です。

店内は木のぬくもりが感じられる優しいデザインです。随所に散りばめられた高級感が優しくてアットホームな雰囲気にメリハリを生んでいます。

お酒の種類も豊富です。特にオーナーのこだわりで、ジャパニーズウィスキーの取り扱いが豊富となっております。こだわりの料理と合わせて楽しむことが出来ます。ソファー席もあるので、ゆったりとくつろぐことも可能です。記念日やパーティーなどに利用してみてはいかがでしょうか?

TAOさんのおすすめは「自慢のランチメニュー」

ピザとパスタは毎日違うメニューに変わり、週替わりランチではリゾットなどを頂くことが出来ます。すべてのメニューにサラダ・前菜・スープ・デザートが付いており、どれもこだわり抜かれた料理になっています。適度なボリュームとリーズナブルな価格で、満足度の高いランチセットです。

TAOさん最大の特徴は、なんといっても「前菜とサラダ」

野菜ソムリエが研究を重ね、進化を続けている前菜は、圧倒的なこだわりを感じることが出来る逸品です。一皿で様々な味と食感を楽しむことができ、野菜を中心に素材の味と技術の調和を感じることができます。

メインはパスタ、ピザ、週替わりのランチメニューから選ぶことが出来ます。写真はナポリタンです。パスタとピザは毎日変わり、週替わりランチは文字通り毎週新しいメニューに変わります。食材、ソース、調理方法など、すべてが計算された新しい味を楽しむことができ、一度食べれば「また食べたい」と思えるはずです。ちなみに、ナポリタンを食べた私はまた食べたいと思っています!

TAOさんは「とにかくワクワクするお店」です。お店に行くと決めてから、ランチを食べて出ていくまで、ずっとワクワクさせられっぱなしです。美味しいランチを食べ、デザートとドリンクで午後の優雅なひとときを過ごす。そこに流れるゆったりとした時間の中で新しい自分を発見することになると思います。せんげん台にお住まいの皆様、ぜひ一度「イタリアンバルTAO」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

お得なキャンペーン!

今回イタリアンバルTAOさんより「お得なキャンペーン」を付けて頂くことに成功しました!

ランチメニュー注文時に「がやてっくを見た」を言って頂くと

ソフトドリンク1杯サービス!

※有効期限は3月31日まで

※ランチをご注文いただいた方に限ります。

この機会にぜひ、イタリアンバルTAOさんで優雅な午後のひとときを過ごしてみてください。

あなたにとって最高の時間になりますように!

それでは、良い越谷ライフを!

▼TAOさんのグルメ記事はコチラ

————————

■イタリアンバルTAO

住所:越谷市千間台東1丁目2−1

電話番号:048-971-1744

————————

▼イタリアンバルTAOの場所はコチラ