2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【あのドラマのロケ地にもなってます!】蒲生南町のバーグマン蒲生店でマッシュチーズ&デミグラスハンバーグセットを食べてきました【がやてっくグルメ】


【あのドラマのロケ地にもなってます!】蒲生南町のバーグマン蒲生店でマッシュチーズ&デミグラスハンバーグセットを食べてきました【がやてっくグルメ】

こんにちは!越谷雑談がやてっくです。

本日は、

美味しい珈琲とハンバーグ専門店バーグマン蒲生店に行ってきました!

▼バーグマンの動画はコチラ!下記をタップしてみてください。

濃恋肉味噌ラーメンムムムの隣にあるバーグマン蒲生店。深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」のロケ地にもなったお店です。種類豊富なハンバーグを中心に、パスタやリゾットなどのメニューも楽しむことが出来ます。

バーグマンの1号店は銀座で、蒲生は2号店になるそうです。東京からやってきて、ドラマのロケ地になるくらいですので、やはり店内には高級感が溢れていますが、同時に温かみのあるアットホームな印象も持ちました。上手に共存している感じです。

テーブルに座るとメニューが置いてありました。

今回はランチメニューより、

人気No.1メニュー「マッシュチーズ&デミグラスハンバーグセット」を頂きます。

ランチをタッチパネルで注文したところ、店員さんから「ドリンクバーとスープバーが利用できます」と教えて頂きました。これはお得です。

こちらがバーグマン蒲生店さんの「マッシュチーズ&デミグラスハンバーグセット」です。ハンバーグの他に、ライス・サラダ・スープバー・ドリンクバーがセットになっています。ライスはパンにも変更でき、おかわりは自由です。

ハンバーグは、低温で調理されているため「しっとり感とふっくら感」があります。濃厚なデミグラスソースとの相性は抜群です。

ちなみにこちらはローストビーフハンバーグセット。バーグマン蒲生店で人気No.2のメニューです。やわらかいローストビーフとコショウと醤油が効いたタレがハンバーグをより際立たせます。

マッシュチーズとデミグラスソースは絶対パンに合うと信じ、パンをおかわりしました。案の定、しっかり合いました。バーグマンはメニューが豊富で、パスタやリゾット、デザートなども気になりました。次回は、ペペロンチーノを食べようと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

——————————

■今回頂いたメニュー

マッシュチーズ&デミグラスハンバーグセット 1,600円

目玉焼きトッピング 120円

ローストビーフハンバーグセット 1,580円

チェダーチーズトッピング 120円

——————————

■美味しい珈琲とハンバーグ専門店 バーグマン蒲生店

住所:越谷市蒲生南町16−6

電話番号:048-971-5234

——————————

▼美味しい珈琲とハンバーグ専門店 バーグマン蒲生店の場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA