2024/4/16越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【越谷で朝らーめん!】相模町の義けんラーメンで朝らーめんを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【越谷で朝らーめん!】相模町の義けんラーメンで朝らーめんを食べてきました!【がやてっくグルメ】

相模町に朝らーめんが食べられるお店があります!

今回は、

義けんラーメンに行ってきました!

▼義けんラーメンさんの動画は下記をタップしてみてください!

もうすぐ1周年を迎える義けんラーメン。さっぱりとした昔ながらの優しいラーメンを頂くことが出来るお店です。朝7時から営業しており、越谷では珍しい朝らーめんを頂くことが出来ます。

2023年3月30日にオープンした義けんラーメン。3月29・30・31日はオープン1周年を記念して、限定ラーメンを提供するみたいです。

入店すると左側に食券機があります。午前7時~10時まで限定で販売している「朝らーめん」は、なんと1杯500円。リーズナブルを通り越して安価です。

朝ラーメンの他にもごはんや丼もの、トッピングなども充実しています。

今回は、

朝ラーメンとチャーシュー丼を頂きます!

こちらが義けんラーメンさんの朝らーめんとチャーシュー丼です。

昔ながらのあっさりしたラーメン。胃にとても優しいです。大根おろしが体に染み渡ります。身体が温まる一杯でした。

チャーシュー丼は柔らかくて肉厚なチャーシューがたっぷりのっています。らーめんとの相性は抜群です。

こちらは同伴者が注文したなめ茸わさび飯。朝ご飯にぴったりなご飯ととなっています。

義けんラーメンさんは朝と昼でメニューが変わります。次回は塩らーめんαを頂こうと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————

■今回頂いたメニュー

朝らーめん 500円

チャーシュー丼 400円

なめ茸わさび飯 350円

————————

■義けんラーメン

住所:越谷市相模町1丁目231水野ハイム 101

————————

▼義けんラーメンの場所はコチラ

“【越谷で朝らーめん!】相模町の義けんラーメンで朝らーめんを食べてきました!【がやてっくグルメ】” への8件のフィードバック

  1. 匿名

    ここの朝ラーずっと気になってたんだけど、暇ないし起きれないんだよなー

  2. ななし

    行ってみよっかな!

  3. なあり

    ここのラーメン屋にいってみようかどー。

  4. 適当男

    朝らーめん食いに行きたいな

  5. 名無し

    大谷翔平の相棒の水原一平のギャンブル依存症にはショックだった。

    朝ラーメン食って紛らわしたい。

  6. 匿名

    朝ラーメンはさっぱり優しい味で店主さんに元気もらえますよ!

  7. 匿名

    普通に美味しいけど麺量が少ないのに、
    値上げはありえない

  8. 匿名

    駐車場はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA