2024/5/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【大大大大感謝の九州祭!】相模町のスシロー越谷レイクタウン店で九州祭を堪能してきました!【がやてっくグルメ】


【大大大大感謝の九州祭!】相模町のスシロー越谷レイクタウン店で九州祭を堪能してきました!【がやてっくグルメ】

4/10~4/21までの間、スシローにて「大大大大感謝の九州祭」が開催されているそうです。

ということで今回は、

スシロー越谷レイクタウン店に行ってきました。

▼スシローの動画はコチラです!下記をタップしてみてください!

2021年10月にオープンしたスシロー越谷レイクタウン店。現在は、天然さばが100円ぽっきりで食べられる九州祭りを開催しているようです。

14時頃に訪問したので、ピークは完全に去っていました。テーブル席に座ります。

タッチパネルにて、目当てのメニューを注文します。

今回は、

九州祭のメニューが中心です!一部をご紹介いたします。

まずは天然さばです。九州産のさばを店内で漬けにしているそうです。価格は一皿100円ぽっきりとリーズナブル。販売予定総数201万食とのことで、無事に食べられてラッキーな一品でした。

こちらは、やまや明太包み。福岡名物の明太子を楽しめる一皿です。34万食限定だそうで、祭の後半にはなくなってる可能性があります。

続いては馬刺し食べ比べ。熊本名物の馬刺しを贅沢に食べ比べすることが出来ます。内容は、赤身・馬刺しユッケ・ねぎとろ細巻きです。こちらはお持ち帰りが不可なので、完全店内限定メニューとなります。

最後に食べたのはこちら。九州熊本豚骨味千拉麺監修の豚骨鯛だしラーメンです。こちらはマイルドなスープに鯛の味がしっかり出ていました。44万食限定メニューとなっています。

九州祭以外にも、多数の限定メニューがありました。サイドメニューも充実していて、とても満足です。九州祭は4/12~4/21まで。この機会に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした。また、来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

――――――――

■今回紹介したメニュー

天然さば

やまや明太包み

馬刺し食べ比べ

豚骨鯛だしラーメン

――――――――

■スシロー越谷レイクタウン店

住所:越谷市相模町3丁目191番1

電話番号:048-961-5281

――――――――

▼スシロー越谷レイクタウン店の場所はコチラ

“【大大大大感謝の九州祭!】相模町のスシロー越谷レイクタウン店で九州祭を堪能してきました!【がやてっくグルメ】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    話題だったスシロー、知らないうちに九州物を仕入れていたわけか

    1. 匿名

      不本意な話題だったろーね

  2. 匿名

    はま寿司一択なんだよなぁ

    1. 匿名

      同意

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA