2024/5/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【日本の王道パスタ!】神明町のスパゲティーのパンチョ越谷4号バイパス店でナポリタンを食べてきました!【がやてっくグルメ】


【日本の王道パスタ!】神明町のスパゲティーのパンチョ越谷4号バイパス店でナポリタンを食べてきました!【がやてっくグルメ】

神明町、4号バイパスのロードサイドにあるナポリタン専門店にようやく行くことが出来ました!

今回は、

スパゲティーのパンチョ越谷4号バイパス店に行ってきました!

▼スパゲティーのパンチョの動画はコチラ。下記をタップしてみてください!

昔ながらの食材と調理方法にこだわり、懐かしさを提供するナポリタン専門店です。極太麺と毎日お店で手作りしているソースは、他ではなかなか食べられない懐かしい味わいだそうで、現在もこの魅力の虜になった人たち、通称「ナポリスト」を沢山生み出しているそうです。

店内は、昭和を彷彿とさせるチェック柄のテーブルとカウンターが並んでいます。14時半頃にお邪魔したのですが、店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。注文方法はモバイルオーダーになっていて、自身のスマートフォンからメニューを選びます。

メニューの種類が豊富で、スパゲッティーとカレーがメインのようです。トッピングの種類も様々で、パスタの量も900gまで選べることから、選択肢が多く、メニュー決定に時間がかかりました。卓上には、多種多様な調味料がおいてあり、これも悩みの種に。頭の中で想像が膨らむ一方で、メニューを絞るだけですごく楽しかったです。

今回は悩みに悩み

定番のナポリタンとスタミナカレー、そして、期間限定汁だくホルモン塩スパを頂きます!

こちらが定番メニューのナポリタンです。目玉焼きをトッピングしました。

極太麺と濃厚なトマトソースが絡み合って酸味と甘味のバランスが抜群です!ピーマンとウィンナーの食感が、極太麺の中でもしっかり主張していて、飽きることなく食べられます。目玉焼きを崩してみるとまろやかな味になり、また違う楽しみを得られます。

こちらは、期間限定メニューの汁だくホルモン塩スパです。塩もつ鍋の〆をイメージして、ちゃんぽん麺ともつ鍋系のスープを絡めているそうです。ニンニクたっぷりのがっつり系スパゲッティーになっています。鷹の爪がピリッとしたアクセントを加えていて、他では味わえない魅力がありました。

3品目はスタミナカレーです。こちらのスタミナカレーは、生卵か目玉焼きを選択できる仕様になっています。店員さんから、生卵がおすすめと聞いたので、生卵を選択させてもらいました!スタミナ豚焼肉は肉汁溢れるジューシーさと、その名の通りスタミナがつくパンチ力があります。カレーと組み合わせることで豪快なメニューとなっています。

今回注文した3品とも、ボリューム満載で食べ応えのあるメニューでした。豊富なメニューや、トッピング・調味料など、様々な選択肢があり、食べ終わった瞬間から、別の食べ方を試したいと感じました。ナポリストになってしまうこと間違いなし。通うのが楽しみになるお店です。

次回は、ミートソースを頂こうと思います。

ごちそうさまでした!また来ます。

それでは、良い越谷ライフを!

ーーーーーーー

■今回頂いたメニュー

ナポリタン(大) 目玉焼きトッピング 990円

汁だくホルモン塩スパ(小) 1180円

スタミナカレー(並) 1090円

ーーーーーーー

■スパゲティーのパンチョ 越谷4号バイパス店

住所:埼玉県越谷市神明町2丁目70

電話番号:048-971-8355

ーーーーーーー

▼スパゲティーのパンチョの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA