2024/5/30越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【極太麺!】北後谷のボディーブローで「油そば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】


【極太麺!】北後谷のボディーブローで「油そば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】

圧倒的な極太麺とパンチのあるスープ。

今回は、

北後谷にあるボディーブローに行ってきました!

▼ボディーブローの動画はコチラ。下記をタップしてみてください!

パンチのある豚骨醤油ラーメンと油そばがおすすめのボディーブロー。その極太麺を求め、休日は行列が出来るほど。多くのフードファイターやユーチューバーも来店する人気店です。

現在、期間限定メニューとして「激辛ラーメン」を提供中。辛いもの好きの方のために開発したラーメンですと書いてあり、注文される際は注意が必要です。

平日のお昼過ぎに訪問したのですが、店内は満席でした。先に食券機でメニューをオーダーします。

店員さんに好きなメニューを尋ねたところ「極太麺の油そば」とおっしゃったで、

今回は、油そばを頂こうと思います。

こちらがボディーブローさんの油そばです。肉厚としか言いようがないチャーシュー・パンチのあるタレ・それを包み込む魚粉と鰹節。非常にバランスの良い一杯となっています。

そしてこちらが、ボディーブローさん自慢の極太麺です。持ち上げる度に感じる重さは凄まじいものがありました。コシも強く、噛めば噛むほど小麦の香りが広がります。濃い醤油ダレにも負けない、圧倒的な存在感です。

以前食べたラーメンとは、また違った味わいを感じることが出来ました。油そば、クセになりそうです。次回は「期間限定ラーメン」を食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

―――――――――

■今回頂いたメニュー

油そば(極太麺)1,000円

―――――――――

■ボディーブロー

住所:越谷市北後谷840−1

―――――――――

▼過去のボディーブローの記事はコチラ

▼ボディーブローの場所はコチラ

“【極太麺!】北後谷のボディーブローで「油そば」を食べてきました!【がやてっくグルメ】” への5件のフィードバック

  1. 匿名

    油そばよりラーメン派

    1. 匿名

      誰も君の意見なんて聞いてはいないよ?

      1. 匿名

        小学生みたいな奴いるじゃんw

        1. 匿名

          お前は小学生かい?笑笑

  2. まぁまぁそう揉めるなよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA