2024/3/5越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

圧倒的なボリューム!北後谷のボディーブローで、極太ラーメンを食べてきました!【がやてっくグルメ】


圧倒的なボリューム!北後谷のボディーブローで、極太ラーメンを食べてきました!【がやてっくグルメ】

久しぶりの大盛りです!

北後谷にあるボディーブローで極太ラーメンを食べてきました!

ボディーブローは、パンチのある豚骨醤油ラーメンと油そばが人気のラーメン屋。休日は外待ちが発生するほど人気で、濃い味が食べたい人にはたまらないお店のようです。

ここでイベント情報です。12月1日に、ボディーブローまぜそば5kgを食べにMAX鈴木さんが来店されるとのこと。写真を見ただけで目が回る、圧倒的なボリューム。果たして勝つのはボディーブローか?MAX鈴木さんなのか?興味がある方はぜひ!

店内へ入ると食券機。なんと土日の夜は数量限定メニューを出しているとのこと。野菜炒めラーメン、美味しそうです。

食券を購入し、席に着きます。カウンターが数席と、奥にはテーブル席が。店内は赤が基調となっていて、とにかく食欲がそそられる印象です。

本日は、極太麺というジャンルからラーメン(中)を選択。コールはニンニク普通・野菜中・脂大(別皿)です。

こちらが、ボディーブローさんの極太ラーメン(中)です。これでもかというくらいのもやし、これでもかというくらいのニンニク、そして、びっくりするほど厚切りなチャーシューが乗っています。

こちらが別皿でお願いした脂(大)です。みそ汁を盛るくらいのお椀に入っています。こちらもかなりのボリュームです。

こちらが極太麺です。持ち上げるだけで手が痛いです。噛み応えがあり、確実にお腹を満腹にしようとしてきます。

全体的に味が濃いめでした。卓上のタレを必要としないくらいしっかりとしている気がします。せっかく調整が出来るので、食べられる量で食べられるくらいの分量をコールするのがオススメです。次は油そばを頂こうと思います。ごちそうさまでした!また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

————————

■今回頂いたメニュー

極太麺:ラーメン(中)1,050円

————————

■ボディーブロー

住所:越谷市北後谷840−1

電話番号:080-9521-8838

————————

▼ボディーブローの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA