2024/5/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【野菜たっぷり濃厚スープ】埼玉タンメン山田太郎で「濃厚タンメン」を食べてきました【がやてっくグルメ】


【野菜たっぷり濃厚スープ】埼玉タンメン山田太郎で「濃厚タンメン」を食べてきました【がやてっくグルメ】

埼玉が誇る有名企業!!

今回は、

埼玉タンメン山田太郎越谷谷中町店に行ってきました!

▼埼玉タンメン山田太郎の動画はコチラ。

埼玉の誇り!「山田うどん」が生み出したラーメン屋。農家レストランをコンセプトとした、新鮮な国産野菜をたっぷり食べられるお店です。豚肉は埼玉県産の「彩の国黒豚」を使用しています。まさに、埼玉県を代表するお店です。

店内は、木目とグリーンを基調とした落ち着いた雰囲気。席の間隔も広く、席数も多いです。ゆったりとできる空間になっています。注文は、タッチパネルで行うようです。セルフレジが導入されています。

お店自慢のタンメンは、辛いものからカレー味まで沢山の種類があります。どのメニューにも、たくさんの野菜が入っています。野菜を食べてほしいという意図が伝わってきます。その証拠に、野菜増しは無料です。タンメンの他にもラーメンやつけ麺なども揃っています。サイドメニューやセットメニューも充実。とても悩みます。

悩みぬいた結果今回は、

濃厚タンメンとWセットを頂きます!

こちらが濃厚タンメンとWセットです!

中太麺に豚骨と鶏ガラがよく出たスープが相性抜群。野菜の旨みがよく出ていて、濃すぎず食べやすかったです。スープがこってりしていますが、野菜がうまく中和してくれているという印象でした。

ずっしりしたモチモチ麺です。

Wセットには、餃子とから揚げが付いています。餃子は、口いっぱいに肉汁が溢れ出ました。唐揚げは、外はサクサクで中はジューシー。ご飯が進みます。

タンメンは、濃厚なスープがクセになりそうです。バランスの良い食事に大満足です。

次回は、カレータンメンを頂こうと思います。

ごちそうさまでした!また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

ーーーーーーー

■今回頂いたメニュー

濃厚タンメン 800円

Wセット 400円

ーーーーーーー

■埼玉タンメン山田太郎越谷谷中町店

住所:越谷市谷中町3丁目10

電話番号:048-964-2930

ーーーーーーー

■埼玉タンメン 山田太郎の場所はコチラ

“【野菜たっぷり濃厚スープ】埼玉タンメン山田太郎で「濃厚タンメン」を食べてきました【がやてっくグルメ】” への4件のフィードバック

  1. 匿名

    食堂の味ではないっすよね(笑)かなり本格的なタンメンが食べられます!

  2. 匿名

    価格がリーズナブルなのがポイント高い

  3. ザライン

    山田うどんに抵抗があるから、
    足が遠のいていたんだが、
    行ってみよっかな

  4. 匿名

    たまに行くんですが奥のテーブル席で大騒ぎしているグループに2回も遭遇しました。
    あまりにも大きな声で騒ぐので、店員さんを呼んで止めるように言ってもらいましたが、
    カスハラ、、以前の話しなのでマニュアル通りに迷惑客への対応をしっかりして欲しいです。
    味は良いので気に入ってますが、最近はついつい足が遠のいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA