2024/6/20越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【お肉博士が厳選した最高のお肉!】北越谷にある肉ダイニングたんとで「黒毛和牛ハンバーグプレート」を食べてきました!【がやてっくグルメ】


【お肉博士が厳選した最高のお肉!】北越谷にある肉ダイニングたんとで「黒毛和牛ハンバーグプレート」を食べてきました!【がやてっくグルメ】

ランチが始まったと聞いたので!

今回は、

肉ダイニングたんとに行ってきました!

▼たんとさんの動画はコチラ。下記をタップしてみてください!

お肉博士1級のオーナー自らが経験と知識をフルに生かし厳選した佐賀牛・常陸牛のメス牛を中心に取り揃えた最高のお肉と、ウイスキーやカクテルなど豊富な種類のお酒を楽しめるお店です。お肉本来の甘みと舌の上で溶けるような食感を体験することが出来ます。

北越谷駅西口にあるこのビルの3階にあります。ビルの入り口には看板があり、奥のエレベーターで登っていきます。

テーブル席が4つ、カウンター席が6つあります。広々としたテーブル席は仕切りを置くことで半個室を演出しています。大きな窓には開放感があり、北越谷の景色が一望できます。テーブルを仕切ることで一人席を用意することも可能です。

ランチメニューはこちらになります!無くなり次第終了のようです。激選されたお肉を使用したメニューが4品。どれもリーズナブルな価格で提供されています。

今回は、

黒毛和牛ハンバーグプレートと黒毛和牛カレーライスを頂きます!

ランチタイムは前金制。現金のみの支払いになっています。また、お水・スープ・配膳はセルフサービスです。スープは一杯まで。

こちらが黒毛和牛ハンバーグプレートです。黒毛和牛ハンバーグとライス、サラダが一皿に。

こちらがメインの黒毛和牛ハンバーグです!100%黒毛和牛の自家製挽肉でつくられたこだわりのハンバーグです。お肉本来の旨み・甘みを楽しむことが出来ました。ソースに負けないお肉の甘みを感じられるハンバーグです。ライスとの相性は抜群で、箸がとまりませんでした!

次に黒毛和牛カレーライスです。美味しいカレーライスに、黒毛和牛がゴロゴロ入った高級感のあるカレー!大きくカットされたお肉であるにも関わらず、口に入れた瞬間消えました。柔らかいだけでなく、食べやすいお肉という印象でした。

2品とも大満足でした。お肉そのものの旨味を楽しむことが出来るお店でした。たんとさんは、ランチが無くなり次第終了・夜のコース料理は事前予約が必要となります。次回は、ディナータイムにお邪魔してみようと思います。

ごちそうさまでした。また来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

ーーーーーーー

■今回頂いたメニュー

黒毛和牛ハンバーグプレート 990円

黒毛和牛カレーライス 800円

ーーーーーーー

■肉ダイニングたんと

住所:越谷市北越谷4-3-3 第三鳥敬ビル3F

電話番号:048-940-5029

ーーーーーーー

▼肉ダイニングたんとの場所はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA