2023/4/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

越谷では有名なOBにお茶しに行ってみた【がやてっくグルメ】


越谷では有名なOBにお茶しに行ってみた【がやてっくグルメ】

~仕事仲間とのひととき~

うぃーっす!ogykです!

今日は、僕が仕事をするときに使うお店について書こうかなと思います。

生粋の越谷人である僕は、がやてっくに記事を投稿したり、仕事をしたりする際に、カフェや喫茶店を使うことが多いのですが、今日は越谷では有名なOBというカフェで仕事をしながら記事を書こうと思います。

OBの特徴は、この大きさです。メガジョッキに入れられたコーヒー。(奥のコーヒーにはシャレにならないくらいの量のホイップクリームが乗っかっています)

実際のホイップクリームです。

とんでもない量です。(笑)

越谷人あるあるだと思うのですが、越谷に住んでいる人であれば1回はOBに行ったことがあると思います。

僕も、学生のときから、OBでコーヒーとポップコーンで2時間ダラダラ話したり、時には勉強したりしていました。

今も変わらず、何かあるとOBに行きます。

今回は頼みませんでしたが、サンドウィッチやトーストなんかも美味しいので、朝食のタイミングやランチにもピッタリだと思います。

まだ、行ったことがないという方がいれば、一度この大きなコーヒーを堪能してみてください。

花田と北越谷に店舗があります。

※今回僕が行ったのは花田店です。

仕事をするとき、大事な考え事をするとき、誰かとの時間を楽しむ時、行きつけのお店が決まっていると便利ですよね。僕にとってはOBがそれです。

越谷には、行きつけにしやすいお店がたくさんあって、休日に街中で遊ぶのに退屈しないことが魅力だと思います。

皆さんも行きつけのお店を見つけて、楽しい越谷ライフをお過ごしください。

それでは、また。

 店舗情報
珈琲屋OB 花田店
店舗名珈琲屋OB 花田店
住所〒343-0015
埼玉県越谷市花田2-14-4
営業時間09:00~22:00
電話番号048-969-3560
駐車場14台
ホームページhttp://coffee-ob.com/hanada/
テイクアウトあり