2022/9/30 16:00
越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

大房にある「小麦工房ひつじ」の食パンを使ってピザパンを作って食べてみた【がやてっくグルメ】


大房にある「小麦工房ひつじ」の食パンを使ってピザパンを作って食べてみた【がやてっくグルメ】

うぃーっす!ogykです!

このがやてっくには広告という有料の記事があって、僕はその取材、記事作成を担当しているのですが、広告の話をしているといつも思う事があります。

紹介した商品は絶対に自分で使ってみたい!

基本的に雑談形式でダラダラ話したことから広告になりそうな部分を抽出する形で記事を書くのですが、雑談(普通の会話)から飛び出す、お店の方の魅力にはとてつもない説得力と魅力があるんですよね。

こうなると当然、そこで出てきた商品を実際に自分で体験してみたくなる!

前置きが長くなりましたが、今日はそんな欲求に忠実になって

ひつじさんの食パンを使ってピザトーストを作って食べてみました!

食パンの広告記事です

とりあえず、食パンを一斤購入!

越谷はひそかに食パンブーム。今のところ僕の周りでは生食パン好きが多い気がします。

僕の見解では、ひつじさんの食パンはこの食パンブームとは一線を画すと思っています。

なぜなら、店主が酒飲みだからです!(笑)

おそらくこの食パンはおつまみに合うような食パン。つまり、しょっぱいものと合わせたほうがうまいはず!

というわけで、ピザパンにしてみようと思います!

ピザトーストにするとこんな感じ!

美味しそうでしょ?(笑)

それでは、いただきます!

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

ほら!思った通り!(笑)

甘いものに合わせるよりも、お腹にたまる、エネルギーに変わるしょっぱいものの方が合うという、家族の仮説に間違いはありませんでした!

めちゃくちゃ美味しいです!おやつにも、朝食にもピッタリ!もちろん、お酒にも会うと思います!

やっぱり今ひそかに起こっている食パンブームの食パンとはちょっと違いますね!

これは、自宅に持ち帰って一回食べてみるのがおススメです!

僕は、ピザトーストにしましたが、お肉とか玉子を挟んでサンドウィッチにするのもいいと思います。

こんな感じで!

ひつじさんの店頭販売しているサンドウィッチも美味しいけど、食パンを使って、自分だけのサンドウィッチやパンを作るのも、面白いし美味しいしいいなって思いました。

ひつじさんの新たな魅力だし、新しい楽しみ方だなって思います!

皆さんもやってみてください!

それでは、よい越谷ライフを!

▼小麦工房ひつじ
〒343-0027 埼玉県越谷市大房943−7