2023/4/24越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール

今月もやります!vs孤独なグルメ(笑)【がやてっくグルメ】


今月もやります!vs孤独なグルメ(笑)【がやてっくグルメ】

うぃーっす!

孤独なグルメに勝手に対抗心を燃やしているogykです!

※だって面白いんだもん。(笑)

※街で声掛けられると孤独なグルメのネタばっかりなんだもん。(笑)

このグルメスタイルはがやてっくグルメでも定番化しそうな気がします。

今日は、

season1 第2話で取り上げられていたお店(尾張屋さん)に行ってきました!

孤独なグルメ第2話はコチラ!

1つだけ分かっていることがあります。

このまま普通にグルメ記事を書いても孤独なグルメには勝てない。

と(笑)

前回、孤独なグルメで紹介されたお店に侵入し、記事を書きました。

(企画を横取りちようとしゅる悪の極みでしゅ)

しかし、その記事さえもPV数は孤独なグルメに惨敗。人気企画の前に跪くしかありませんでした。

あれから1か月、

ついに見つけました!孤独なグルメに勝つ方法を!!

僕は、毎週楽しく、最低3回は孤独なグルメを読みながら、ひっそりとこの企画を超える方法を探しいたのです。

(ちっかり読んでましゅ笑。なんなら完全にファンと同じ行動でしゅ笑)

孤独なグルメに勝つ方法、

それは、

味を伝える!

です。

え?

グルメ記事なんだから当たり前だろって?

がやてっくのグルメ記事に味を伝えるなんて概念はありません!!

そもそも伝えられるだけの技術がありません!!

すみません。(笑)

これから文章スキルは磨くので勘弁してください(笑)

孤独なグルメは食べたという感想と雰囲気を伝えることに長けた記事です。

だから、味にフォーカスする企画じゃない。

ならば、味や特徴を伝えればいい。孤独なグルメが担わない部分を丁寧に書けばいい。

長くなりましたが、この方式でガッツリ孤独なグルメを倒しに行きます(笑)

よし、やっと入店します(笑)

孤独なグルメと同じ席に座ります。
ここも徹底していきます!

そして!!

メニューも孤独なグルメと同じ!
かつ丼です!

さぁ、準備は整いました!!

孤独なグルメを越えるため、味をしっかりレビューしますよ!

いただきます!!

、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、、いいじゃないか、、、、これ、好きだ

、、、、、はっ!しまった!

思わず孤独なグルメみたいな感想を抱いてしまった(笑)

まぁでも、このかつ丼、好きです!

すごく懐かしい味がします。カツと玉子がダシとよく合っていて、ご飯が進む。

味噌汁も田舎を思い出す、どこか懐かしい味です。

(注:ogykさんの田舎はこちがやちでしゅ)

定食屋とか道の駅で食べる、どこかワクワクするかつ丼でした。

今回の件で、わかったことがあります。

孤独なグルメ面白い(笑)

がやてっくという世界の中では独特なんですよね(笑)

この記事は世界が違う。尾張屋さんに入った時に、孤独なグルメしたくなっちゃいましたもん(笑)

かつ丼もお店の雰囲気もすべてが平和的で、小さい頃を思い出す、特別な空間でした。

今度は僕も、仕事でくたびれた感じで再来店してみようかな(笑)

※孤独なグルメごっこをしてみたいです。

尾張屋さん、とても素敵なかつ丼でした!

また、遊びにきます!

ごちそうさまでした!!

それでは、よい越谷ライフを!