2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【新越谷に待望の!】2024年6月12日、新越谷駅東口ロータリーにマクドナルド新越谷駅前店がオープン!【がやてっく開店】


【新越谷に待望の!】2024年6月12日、新越谷駅東口ロータリーにマクドナルド新越谷駅前店がオープン!【がやてっく開店】

2024年6月12日、新越谷駅東口ロータリーにマクドナルド新越谷駅前店がオープンします。

がやてっくにもすでに多くの方から情報提供がありました。過去にパチンコ屋さんがあった場所に新たな建物が出来ています。こちらの商業施設内にマクドナルド新越谷駅前店がオープンするそうです。ついに新越谷に待望のマックが出来ます。今から楽しみです。

新越谷駅東口から徒歩約1分。将軍というパチンコ屋があった場所になります。

住所:越谷市南越谷1丁目19−1

▼将軍の閉店記事はコチラ

▼マクドナルドが出来るのが楽しみ!という方、スレッドを立ててみてください!

▼マクドナルド新越谷駅前店が出来る場所はコチラ

“【新越谷に待望の!】2024年6月12日、新越谷駅東口ロータリーにマクドナルド新越谷駅前店がオープン!【がやてっく開店】” への6件のフィードバック

  1. 匿名

    他に入るお店もご存知でしたら教えて欲しいです。

    1. 匿名

      同意

  2. 匿名せなえみ

    東京宝石ビル3階・6階で営業されている「たけまさ歯科」さんが移転してきます。

    1. 匿名

      情報ありがとうございます。飲食店じゃないのは残念です…。

  3. 匿名

    ついにマック出来るんだ。なぜない?って感じではあったけど。
    ロッテリアが閑散とするんだろうなぁ。
    場所悪いし。
    モスも危ういか?

  4. 匿名

    一階、二階がマクドナルドなのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA