2024/4/26越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

柏市で有名なパン屋「ベーカリーハレビノ」で焼きたてパンを買って食べてみた【出張がやてっく】


柏市で有名なパン屋「ベーカリーハレビノ」で焼きたてパンを買って食べてみた【出張がやてっく】

どうも、あーさんです!

今回はちょいと柏市に用事があったので、久しぶりに「ハレビノ」さんへ行ってきました~

というのも、ハレビノさんは柏市の中で有名なパン屋さんです~

特徴はオープンキッチンで朝から焼きたてが食べれるお店ということです。

調理場のオーブンから出てきた焼きたてのパンがそのまま店頭に並び、すぐに買え、そのままイートインコーナーで食べれるというパン屋さんです♪

魚を釣った後、そのまま漁港で食べる式ですね♪

はい、ということで、本日はOPENの朝7時30分に入店しパンを購入しちゃいました~

私が今回選んだのはこちらの2種類。

写真の右が「パンオショコラ」、左が「チョコナッツ」です

以前から何度もお伝えしておりますが、私は甘いものが大好きなんです♪

そして、私は知っています。

ハレビノさんの朝一の焼き立てチョコ関連パンは「濃厚さが桁違い」だと。。。

はい、食べれば分かります、分かるんです!

実食します!

まずは「パンオショコラ」から。

見てください、このチョコ感。

想像してください、このチョコが温かいパンに包まれていることを。

正直、脳内ニューロンが味の美味しさについていけくなりそうでした。

(つまり、言葉を忘れるということです、笑)

お次は「チョコナッツ」。

一口食べた瞬間に広がるチョコ&ピーナッツの風味が鼻から上に抜けていきます。

そして、こちらもまた温かいパン生地に包まています。

ほかに数多くのパンが並んでおり、農業サンドという地元の農家さんとコラボしたパンまで版場しておりました~

店内はこんな感じで、一人でもご家族でも利用できるイートインコーナーを設けています。

焼き上がったパンを3分後に食せる勢いです。

また、備品にも注目です。

まずは「トースター」。

食パンを焼いて食べれちゃいます。

ちなみに、大きなテーブルの上にもパンを焼く機械。

最後、コーヒーが無料で飲み放題なんです!

もう、パンを食べる人が考え抜いたであろうイートインの設備に改めて感動ですね~

柏駅から徒歩13分と越谷から気軽に立ち寄れる場所ではありませんが、もし近くを立ち寄る場合は、是非思い出してみてください、ハレビノさんを!

(ちなみに、駐車場は車が5台分ほどあります)

いや~朝一で美味しいパンを食べると優雅気分になれますね、笑

また、埼玉県以外の情報がありましたらお伝えいたしますね!

それでは、良い越谷ライフを!