2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【平日限定!】東大沢の平九郎R東大沢店で平九郎ラーメン+ミニ丼のランチタイムセットを食べてきました【がやてっくグルメ】


【平日限定!】東大沢の平九郎R東大沢店で平九郎ラーメン+ミニ丼のランチタイムセットを食べてきました【がやてっくグルメ】

いつもたくさんの人で賑わっている東大沢の人気店。

今回は、

平九郎R東大沢店に行ってきました!

▼今回も動画を用意しました。下記をタップしてみてください。

とんこつラーメンという看板が目印。東大沢にある平九郎Rは色々な種類のとんこつラーメンを楽しむことができるラーメン屋さんです。とんこつラーメン以外にも中華そばや家系ラーメン、丼もの、チャーハンなどがあり、気分に応じて楽しむことが出来ます。

店内にはカウンター、座敷3席、テーブル1席があります。テーブルと座席は4人掛けとなっています。

豚骨スープは、白・黒・赤があります。白が基本の味となり、黒には焦がしニンニク油が、赤には辛さが追加されます。麺のかたさ、味の濃さ、あぶらの量も調節可能です。気分に応じた味を楽しむことが出来ます。なんと平日は、お得なランチセットがあるみたいです!

ということで今回は、

平九郎ラーメン+ミニ丼の平日限定ランチタイムセットを頂きます!

こちらが平九郎Rさんの平日限定ランチタイムセット(平九郎ラーメン+チャーシュー丼)です。調整は、粉おとし・味濃いめ・あぶら多めとなっております。豚骨スープの甘みと歯ごたえのある細麺の相性が抜群です。チャーシュー丼も、チャーシューの脂とタレがご飯によく絡みます。

平日はライスが無料です。勢いで頼んでしまいましたが、ランチタイムセットをご注文の場合はかなり満腹になるので注意が必要です。食べられる量だけ注文しましょう。

メニューの中に「当店の賄い最恐メニュー:ガリバタチャーハン」というページがありました。非常に気になります。次回は絶対、チャーハンで決まりです!

ごちそうさまでした。また、来ます!

それでは、良い越谷ライフを!

——————————

■今回頂いたメニュー

平日限定ランチタイムセット(平九郎ラーメン×チャーシュー丼)1,080円

——————————

■平九郎R東大沢店

住所:越谷市東大沢3丁目8−3

電話番号:048-978-2292

——————————

▼平九郎R東大沢店の場所はコチラ

“【平日限定!】東大沢の平九郎R東大沢店で平九郎ラーメン+ミニ丼のランチタイムセットを食べてきました【がやてっくグルメ】” への13件のフィードバック

  1. 匿名

    こんなに食べられないw

  2. 名無し

    ここの豚骨ラーメンはクセがなくて食べやすいよね。

  3. 匿名

    平九郎のラーメンは食べやすいよね。クセがないのに豚骨の味がする。

  4. 匿名

    実は平九郎、チャーハンがうまい

    1. 匿名

      ガリバタチャーハンが気になる

  5. 匿名

    黒が好きーたまに赤も食べるー

  6. 匿名

    ここはお冷がお茶なのがいいよね。

    1. 匿名

      同意

  7. 匿名

    ちょっとだけ物足りなさを感じるんだよなぁ

  8. 匿名

    ラーメン屋はここしか行ってない
    ほんとお世話になってます

    1. 匿名

      単純にすごいw

  9. 匿名

    平九郎美味しいよね

  10. 匿名

    赤が好きかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA