2024/4/25越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

頑張る母さんチャンネルさんによるグルメ記事!【がやメイトグルメ】


頑張る母さんチャンネルさんによるグルメ記事!【がやメイトグルメ】

第一回の「がやメイトグルメ記事」は、私{頑張る母さんチャンネル}が書かせて頂きます。

私は、仕事の空き時間を利用して、食べ歩きをしたり、動画撮影をしながら越谷市内を散歩してYouTubeに配信しています。

今回は、毎月動画配信している北越谷にある「茶のみすず」さんを紹介します。

★頑張る母さんチャンネルでも取り上げられているお店です!★

https://youtube.com/channel/UCOzmmfq83_p-7KBo2faVXQA
一ヶ月に3回ぐらい予約制で行われてる「身体に良いお食事」をいただきに行って来ました。

身体を一番に考えたお食事…調味料は、自然天日干しで作られた塩を使ってます。
どんな風に身体に良いかを説明を聞きながらいただきました。
今までの考えを覆す衝撃を受けました。
参加者の皆さんも「へ~?そうなの?」「本当に~?」って感じでした….(笑)

お食事メニュー・発芽玄米入りおにぎり・さつまいもみたらし風・卵焼き・煮物・たくあん・野菜のピクルス・お豆腐(写真に写ってませんが….)味噌汁・野菜サラダです。
すでに、お腹いっぱいになりましたが….

デザート・きな粉ほうじ茶ラテ・あんころ餅きな粉がけ・干し芋きな粉がけも出てきたよ!
もう、お腹いっぱい(笑)

最後に、目に優しいカシスジュースをいただきました。本当にお腹いっぱいになりました。健康を考える人が増えてきてる昨今ぜひ一度、参加してみてはいかがでしょうか?
通常は、甘味や美味しいお茶などあります。店長さんおすすめの商品なども販売してます。
お問い合わせ先:北越谷駅西口スーパーライフさん並び「茶のみすず」
℡048(973)0808

定休日月曜日

営業時間10:00~17:00(3月まで)
開催日は、聞いてください。

時間は13:00~14;30会費1000円です。

次回は、どのお店なるかお楽しみに・・・・
頑張る母さんチャンネル

https://youtube.com/channel/UCOzmmfq83_p-7KBo2faVXQA