2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

コメント機能について【がやてっく管理人】


コメント機能について【がやてっく管理人】

ど~も~。

越谷雑談がやてっくの管理人をやっておりますogykです!

さぁ、今日も毎週恒例のブログを書いていくよ~。

コメント機能について!

今日は、がやてっくの機能を1つ紹介しますね!

ご存じの方も多いかもしれませんが、がやてっくの記事にはコメント機能が付いています。

記事を下までスクロールすると、上記のような項目が出てきます。

ここに名前と内容を書き込んで頂くと、がやてっくの記事にあなたのコメントが反映されます。

こんな感じですね!

コメントは、僕たちからしても非常にありがたいです。

このコメントを参考にしながら、越谷雑談がやてっくの運営を進めていたりします。

もちろん、反映するかどうかは僕たちが決めるわけですけど、基本的にはかなり高い確率で案を採用させてもらっています。

コメントにはなるべく返信させて頂くようにしています。アンチ的なコメントや返すのが難しいコメントについては放置させてもらっていますが、身になる・為になるご意見には感謝と考えを述べさせて頂くつもりです。

良ければ、コメントを書いてもらえると嬉しいです。

健全で、意味があって、読んでいて誰かが幸せになるコメントをお待ちしております!

お問い合わせについて

がやてっくへのご意見やご感想を書き込めるのはコメントだけではありません。

がやてっくには管理人である僕とあーさんに対してご意見・ご要望をメールすることが出来る、お問い合わせという一覧があります!

https://koshigaya.gayatec.jp/contact/

上記のURLをタップ・クリックし、必要事項をご記入頂くと我々にメールが届くようになっています。

現在、2~3日に1回程度「新店情報」や「感想」、「取り上げてほしいネタ」などを送ってもらえています。

こちらも送っていただいた方にはある程度返信をさせて頂いております。

皆様から頂いた情報が記事になる場合が多いのは、コメントよりもメールだと思います。

もし、越谷市の情報でこれ取り上げて!みたいな情報があれば、ぜひメールしてください!

宜しくお願い致します。

さて、今日はお知らせという形でブログを書かせて頂きましたが、最近、コメントやメールなど、越谷市に住む方々との交流が増えてきていることを嬉しく思っています。

こんな風に、同じ街に住む方々と情報交換が出来るだけで、越谷雑談がやてっくを始めた意味があるなぁと日々感じております。

これからも、沢山交流が出来るように精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

越谷と越谷に住む人々に幸あれ!

それでは、素敵な越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社
・越谷雑談がやてっくの運営
・コワーキングスペースの運営
・事業経営コンサルタント

小栗義樹
note

https://note.com/gayatec

twitter

https://twitter.com/gayateckun?t=LamesSJxQbdiB5XmpLCJxA&s=09

mail: yoshiki@gayatec.jp

————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA