2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

松戸駅で食パンを売ってます!【がやてっく管理人】


松戸駅で食パンを売ってます!【がやてっく管理人】

うぃーっす~

越谷雑談がやてっくの管理人をやっているogykでーす!

さぁ今日も、週に1一度のブログを更新していきまーす!

https://www.instagram.com/hapinutsminori/

食パンが美味しい ベーカリーハピナツ

これ、初めて言う事かも知れないんですけど、僕たち今

食パン専門店をやっています!

松戸市のみのり台という場所にあるハピナツというパン屋さんをやっていて、越谷雑談がやてっくの更新を行う傍ら、パンを販売しているんです。

体制を整えたり、商品を整えたり、色々な準備を2か月かけて行いました。

やっと準備を終えて、攻めるタイミングが来ました!

その第1弾として、

現在、松戸駅に1週間出店しています!

西口近くのブースで、8/25~8/31まで珠玉のラインナップを置いて、千葉県の皆様にパンを販売しています。僕も、昨日・今日はお店に出て、多くの人にパンを販売させて頂きました!

ハピナツのパンは、スチームオーブンを使用して仕上げた、耳までフワフワの食パンが特徴です。

焼かずに食べても美味しいですし、サンドイッチにしても美味しいです!

店舗が千葉県にある関係で、出店先も千葉県が多いのですが、がやてっくを読んで下さる皆様にも通販的な感じでお届け出来るようにしたいと考えています。

欲しい方がいれば、ぜひご連絡ください!

メールを頂ければ、お届けしていきます!

パンを販売する僕の心境や様子は、毎週土曜日に発信している「がやメール」に書いています。

良ければ登録して、僕たちの奮闘記を読んでみてほしいです!

よろしくお願い致します!

▼がやメールの登録はコチラ!

https://lin.ee/QBSZFzc

これからも色々な挑戦をしていきますので、楽しんでもらえれば嬉しいです!

越谷と越谷に住む人々に幸あれ!

それでは、素敵な越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社
・越谷雑談がやてっくの運営
・コワーキングスペースの運営
・事業経営コンサルタント

小栗義樹
note:https://note.com/gayatec

twitter:https://twitter.com/gayateckun?t=LamesSJxQbdiB5XmpLCJxA&s=09

mail: yoshiki@gayatec.jp

————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA