2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

「アンケートありがとうございました!」もう1つ、皆様にお伺いさせてください!【管理人ブログ】


「アンケートありがとうございました!」もう1つ、皆様にお伺いさせてください!【管理人ブログ】

おはようございま~す。

越谷雑談がやてっく管理人のogykです!

本日も、

週に1度のブログを書いていこうと思います!

先週の管理人ブログでアンケートを実施したのですが、おかげさまで沢山の方からコメントを頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます!

全部読ませて頂いた中で、参考になるご教示が沢山ありました。読んでいる僕の一番の感想は、何よりもアンケートという企画自体が面白かったです。

現状のコメントを集計すると、

アリが9人

ナシが6人

でした。

思ったよりも僅差だったので、少々驚いています。

頂いたご意見は参考にさせて頂き、今後の越谷雑談がやてっくに利用させて頂きます。

本当にありがとうございました!

今回、とても勉強になることが沢山ありました。ですので今後も、コメント欄を活用したアンケートは定期的にやっていきたいなぁと思っています。というか、さっそく次のアンケートをさせてください。これ、どうしても聞いておきたかったので。


番号をコメント欄に記入してもらえると嬉しいです。

Q.越谷雑談がやてっくに入る方法を教えてください。

1.Google検索

2.SNS投稿にリンクされているURL

3.Googleニュースなどで見かけてそのまま

4.がやメール

5.その他


越谷雑談がやてっくは今年の3月までに30万アクセスを目指しています。アクセスをあげるためには、流入先を把握して、流入が多い場所に力をかけていかないといけません。あとは、リアルな検索方法を知りたいと思いもあります。

目標のため、何卒ご協力をお願い致します。

————————————

■がやてっく株式会社:小栗義樹

●越谷雑談がやてっくはこの文字をタップ

●越谷雑学まるでがやてっくはこの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

登録はこちらの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく、youtubeチャンネル始めました!

チャンネル登録はこの文字をタップ

————————————

“「アンケートありがとうございました!」もう1つ、皆様にお伺いさせてください!【管理人ブログ】” への11件のフィードバック

  1. 匿名

    5
    ブックマークしてホーム画面においてある

  2. 1

    2.たまにツイッターから見にくるレベル

  3. 匿名

    1
    越谷雑談がやてっくって毎回検索してる

  4. 匿名

    3
    Googleニュースに流れてくるのを見てます。

  5. 匿名

    4.がやメール。
    送られてるから見てる。

  6. 匿名

    1,思い出した時に検索する

  7. 匿名

    1です

  8. 匿名

    1と4かなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA