2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【教えてください!】越谷市及び近隣の街にあるおすすめの辛い料理のお店!【管理人ブログ】


【教えてください!】越谷市及び近隣の街にあるおすすめの辛い料理のお店!【管理人ブログ】

こんばんは~

越谷雑談がやてっくの管理人をやっているogykと申します~

本日も

週に1度のブログを更新していきます!

今回は、がやてっくのコメント欄にて「ネタ募集」をさせて頂きます。

もしよければ教えてください。よろしくお願いします。


■募集するネタについて

越谷市・草加市・春日部市・三郷市・吉川市で、皆様がオススメする「辛い料理」を提供してくれるお店ってありませんか?


越谷雑談がやてっくでは現在「youtubeチャンネル」の運営を行っているのですが、もう少し企画ものに挑戦したいなぁと考えています。僕自身もyoutubeチャンネルでは、ラジオ・グルメの他に「がやてっくに沿ったうえでのyoutubeらしい企画」をやっていきたいと思っていました。

いろいろ検討した結果、まずは「辛い料理を出しているお店を紹介・検証してみよう」という方向性で進めてみたいということになり、せっかくなのでネタを「事象:越谷と辛い料理の専門家」から募集してみようと思ったわけです。(多分、そういう人もいるのではないか?と笑)

もちろんネタは我々も調べます。ただ、コメント欄にネタが届いたら「優先的にその場所へお邪魔」して、動画を取らせて頂こうかなと思っています。辛さレベルはこだわりませんので、皆様の情報を共有して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします!

越谷市と越谷市に住む皆様に幸あれ!

それでは、良い越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社:小栗義樹

●越谷雑談がやてっくはこの文字をタップ

●越谷雑学まるでがやてっくはこの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

登録はこちらの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく、youtubeチャンネル始めました!

チャンネル登録はこの文字をタップ

————————————

“【教えてください!】越谷市及び近隣の街にあるおすすめの辛い料理のお店!【管理人ブログ】” への11件のフィードバック

  1. 匿名

    うん、だからさ
    合法大麻の店紹介した意味や経緯をまず説明してもらえる?

  2. 匿名

    越谷だと、ふわたま辛麺辛辛辛かな

  3. 匿名

    ありが10の激辛ラーメン

  4. 匿名

    つやつやの激辛つけ麺だっけ?確かあったよね!

  5. 匿名

    大麻ひっぱるね!笑
    やってるの?

  6. 匿名

    確かにあの大麻の店を紹介した理由だとかは話すべきだと思うけどね。
    これを無視したらがやてっくじゃないよな。

  7. kogashi

    コメント欄が辛口

  8. 匿名

    何故ここが大麻コメの的にされたのかしら?

    1. kogashi

      管理人にタイマンはりたかったから

      1. 匿名

        なるほど!
        大麻のタイマン、結果は明日ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA