2024/4/28越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

月末なので恒例のクイズです。ウエルシア東越谷3丁目店が出来る前に、ここにあったお店の名前はなーんだ?【管理人ブログ】


月末なので恒例のクイズです。ウエルシア東越谷3丁目店が出来る前に、ここにあったお店の名前はなーんだ?【管理人ブログ】

こんばんは!

越谷雑談がやてっく管理人のogykです。

本日も、

週に1度のブログを更新していきます。

ちなみに、先週のブログ記事でもクイズを書きました。

問題は「越谷市内には何店舗のファミリーマートがあるでしょうか?」でした。

3択で出題したのですが、残念ながら回答はありませんでした。

先週の記事でも書いたように、こちらの記事で正解を発表します。

正解は、

Cの31店舗でした。

想像していたよりも店舗数が多くてびっくりしました。次回はセブンやローソンも調べてみようと思っています。改めて、たまにこうしたクイズを出題していこうと思っていますので、よかったらコメント欄に記載してみてください。よろしくお願い致します。

さて、ここからが本記事の本題となります。

月末恒例のクイズを出題をさせて頂きます。

ウエルシア東越谷3丁目店が出来る前に、ここにあった建物の名前はなーんだ?【がやてっくクイズVol.4】

こちらの写真は、東越谷にあるウエルシア東越谷3丁目店の写真です。

ウエルシア東越谷3丁目店が出来る前に、
ここにあったお店の名前ってなーんだ?

分かった方がいらっしゃれば、下記のコメント欄に答えを記入してください。

なお、答えにつきてましては「毎週土曜日に更新しているがやメール」の中で発表しています。

気になる方がいらっしゃれば、下記のURLからがやてっくのLINE公式アカウントのお友達登録をお願い致します。

https://lin.ee/QBSZFzc

それでは、解答をお待ちしております。

越谷と越谷に住むすべての皆様に幸あれ!

それでは、良い越谷ライフを!

————————————

■がやてっく株式会社:小栗義樹

●越谷雑談がやてっくはこの文字をタップ

●越谷雑学まるでがやてっくはこの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

登録はこちらの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく、youtubeチャンネル始めました!

チャンネル登録はこの文字をタップ

————————————

“月末なので恒例のクイズです。ウエルシア東越谷3丁目店が出来る前に、ここにあったお店の名前はなーんだ?【管理人ブログ】” への4件のフィードバック

  1. 柳澤 寿

    鎌倉パスタ

    1. 匿名

      ありえねー笑

  2. でれぞう

    初めてコメントします!
    ここに前あったお店は………
    カスミです!

  3. 匿名

    イイダとベルクができてカスミが撤退。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA