2024/7/13越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

越谷水辺エール、楽しみです!【管理人ブログ】


越谷水辺エール、楽しみです!【管理人ブログ】

おはようございます!

越谷雑談がやてっくの管理人です!

本日も、

週に1度のブログを更新していきます!

突然ですが!少し前にニュースとして取り上げたコチラの記事!皆様は読んで下さいましたか?

越谷発のオリジナルビールが発売するという記事です。

個人的な話で大変恐縮なのですが、

めちゃくちゃ楽しみにしています!

毎日飲むわけではないのですが、基本的にお酒は好きです。先日も、越谷でお店をやっている方々に飲みに連れて行って頂きましたし、今月も1件、越谷の方と飲みにいく約束があります。

人とお酒を飲むのが好きで、その理由は「そこで聞く話がお酒によってさらに美味しく、面白くなるから」です。昨年の12月くらいからでしょうか、越谷雑談がやてっくが、自分の中で「人にお見せしても恥ずかしくない」と思えるようになったのを機に、出来るだけ多くの飲み会に参加させて頂けるよう、街を練り歩くようになりました。

本当にありがたいことに、沢山の方から声をかけて頂けるようになり、改めて「そこで聞けるお話が面白い」ということを実感しました。

そんな中、こちらのビールです。

ビールは数あるお酒の中でも、特につながりを作ることが出来るお酒だなと思っています。乾杯は基本、ビールですからね。越谷水辺エールも「水辺で乾杯したい」というコンセプトがあるようですが、ビールは本当に多くの出会いをくれる素敵なツールだと思っています。

このビールは、多くの越谷市に住む方々と作られたビールです。名称はアンケートで決まり、デザインは越谷市のクリエイターさんが作ったそうです。この街は、人とのつながりを本当に大切にしているなと感じますし、そこが魅力だと言い切れる方が沢山いるように思います。

4月下旬から発売ということで、味も、このビールから生まれるこれからの出会いも、今から本当に楽しみです。がやてっくのようなニュースサイトは、その街に住む人からの生の声・お話が重要です。このビールががやてっくにとって、多くの素敵な声・お話を引き寄せてくれる事を信じています。

発売されたら一緒に飲みましょう。「一緒に飲もう!」という嬉しいお声をかけてくれる20歳以上の方がいらっしゃれば、ぜひご連絡をお待ちしております。

※がやてっくへのメール・SNSのDM・LINE公式アカウントへのメッセージのどれかにご連絡をくださると助かります。

※もちろん、飲みすぎないように適度な量でです。

※また、お酒は20歳になってからです。

こういう素敵な商品が、この先も越谷市から生まれたらいいなと思っています。いずれは、がやてっくが商品開発を・・・なんて出来たらいいですね(笑)

そういう未来を迎えるためにも、今できる目の前のことをコツコツとやっていきます。

発売されたらぜひ、僕と乾杯してください!宜しくお願い致します!

越谷市と越谷市に住む皆様に幸あれ!

それでは、良い越谷ライフを!

注:案件ではありません。僕が個人的に楽しみにしています。

————————————

■越谷雑談がやてっく管理人:ogyk

●越谷雑談がやてっくはこの文字をタップ

●越谷雑学まるでがやてっくはこの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく公式メルマガがスタート!

登録はこちらの文字をタップ

▼越谷雑談がやてっく、youtubeチャンネル始めました!

チャンネル登録はこの文字をタップ

————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA