ホーム » がやてっく » 越谷の声をがやてっくイン板 » 【そこはハワイのサンセットタイム!】 » 返信先: 【そこはハワイのサンセットタイム!】
オープン前の内覧会とかうらやましす
今日とか絶対混んでますよね~
空いている店内で優雅に試食とか最高じゃんね
ん?試食ってことは無料なのかな?
はああああうらやましいいいい