ホーム » がやてっく » がや企画板 » 【Vol.49】獨協埼玉中学・高等学校~青光苑-12/21記事 » 返信先: 【Vol.49】獨協埼玉中学・高等学校~青光苑-12/21記事
【管理人メモ】
今回のあーさんぽは、ドッタマからですね(笑)
ゴールの寺院には思い入れがあります(笑)
それにしてもここ、なんにもないですね(笑)
マジでのどかです(笑)
ある意味散歩にはうってつけ、のほほーんとした雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです(笑)