
つじ田の濃厚味玉つけ麺
- このトピックは空です。
12件の返信スレッドを表示中
-
投稿者投稿
-
-
がやてっくゲスト
-
1ゲスト
つじ田はほんとに上手いよね
-
匿名ゲスト
ライターのいうチャーシューはマジだと思う
なんであんないい香りがするのだろうか
-
匿名ゲスト
フードコートじゃなく店舗で出してくんねーかなー
-
匿名ゲスト
醍醐味はだし汁に溶かして汁物にするだけでごはん3杯はいけるはず
-
匿名ゲスト
スープ割はスタッフにやってほしい
自分でやると薄くなりすぎる
その点ででんはまじで最強
-
匿名ゲスト
確かに、スープは店員に割ってほしい
-
-
匿名ゲスト
醍醐味を小袋でもらうことになるわけだが、なんとか2袋もらえないかな?と思う今日のこの頃
-
匿名ゲスト
都内で食うわ
-
匿名ゲスト
フードコートは落ち着かないんだよね
-
匿名ゲスト
フードコートつじ田のクオリティは店舗つじ田と遜色ないと個人的には思う
フードコートジャ◯クガレッジとはレベル違う
-
匿名ゲスト
フードコートのジャンクガレッジはひどい
-
-
匿名ゲスト
レイクかぜのフードコートならつじ田が一番うまい
圧倒的
-
匿名ゲスト
だるまとか味しかなったもんなぁ
-
-
匿名ゲスト
なんであんなに旨い麺を作ってしまったんだ
やめられなくなっちまったじゃねぇか
-
匿名ゲスト
昨日食べてきました
やっぱうんめぇ~
-
-
投稿者投稿
12件の返信スレッドを表示中






