2026/6/23越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

つじ田の濃厚味玉つけ麺


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックは空です。
12件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #140147 返信
      がやてっく
      ゲスト

      【元祖濃厚つけ麺】つじ田の濃厚味玉つけ麺【読者投稿:がやてっくイン】

      https://koshigaya.gayatec.jp/topic/139953-20260604/

    • #140233 返信
      1
      ゲスト

      つじ田はほんとに上手いよね

    • #140237 返信
      匿名
      ゲスト

      ライターのいうチャーシューはマジだと思う

      なんであんないい香りがするのだろうか

    • #140325 返信
      匿名
      ゲスト

      フードコートじゃなく店舗で出してくんねーかなー

    • #140339 返信
      匿名
      ゲスト

      醍醐味はだし汁に溶かして汁物にするだけでごはん3杯はいけるはず

    • #140383 返信
      匿名
      ゲスト

      スープ割はスタッフにやってほしい

      自分でやると薄くなりすぎる

      その点ででんはまじで最強

      • #140406 返信
        匿名
        ゲスト

        確かに、スープは店員に割ってほしい

    • #140425 返信
      匿名
      ゲスト

      醍醐味を小袋でもらうことになるわけだが、なんとか2袋もらえないかな?と思う今日のこの頃

    • #140465 返信
      匿名
      ゲスト

      都内で食うわ

    • #140525 返信
      匿名
      ゲスト

      フードコートは落ち着かないんだよね

    • #140584 返信
      匿名
      ゲスト

      フードコートつじ田のクオリティは店舗つじ田と遜色ないと個人的には思う

      フードコートジャ◯クガレッジとはレベル違う

      • #140970 返信
        匿名
        ゲスト

        フードコートのジャンクガレッジはひどい

    • #141042 返信
      匿名
      ゲスト

      レイクかぜのフードコートならつじ田が一番うまい

      圧倒的

      • #141101 返信
        匿名
        ゲスト

        だるまとか味しかなったもんなぁ

    • #141171 返信
      匿名
      ゲスト

      なんであんなに旨い麺を作ってしまったんだ

      やめられなくなっちまったじゃねぇか

    • #141567 返信
      匿名
      ゲスト

      昨日食べてきました

      やっぱうんめぇ~

12件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: つじ田の濃厚味玉つけ麺
あなたの情報: