
ぽっぽ広場を開催する
- このトピックには43件の返信、1人の参加者があり、最後に名もなき男により4年、 1ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
-
ogykキーマスター
5月26日更新のがやてっくイベントについてコメントする板
ななサポ越谷でぽっぽ広場(絵本の読み聞かせ等)を開催するみたい 5/27開催
-
匿名ゲスト
ぽっぽ広場ってなんですの?(笑)
-
名無しゲスト
市民活動支援センターがやってるやつだよね?
おはなし会とかクラファン講座とかやってる
-
パクチーさんゲスト
確かそうです!
-
-
陣ゲスト
これに参加してる人を周りで見たことがないんだよな(笑)
ちょっと行ってみようかな(笑)
-
カンフーゲスト
やる情報は発信されているけど、やっている状況を発信してほしいね!
-
草加の犬ゲスト
同意
行ってみてすごく内輪ムード濃いと死にたくなるから前回の様子とか知れるとハードル下がる
-
カンフーゲスト
がやてっくの管理人、行って記事にしてくれ!
-
から揚げマニアゲスト
結構そういうイベント多いですよね。
賑わってるかと思いきや結構内輪だったりって。
-
ゲスト
越谷あるある(笑)
-
陣ゲスト
これを市の人間に期待するのは難しい気がす、、る(笑)
-
ゲスト
宣伝下手だもんね(笑)
-
-
名無しゲスト
実際人って集まってるのかな?
-
名もなき男ゲスト
集まってるようには思えないですね(笑)
-
konゲスト
読み聞かせとかやってましたよね(笑)
誰もいないのに読み聞かせやってるところを想像すると笑える
-
名もなき男ゲスト
読み聞かせって何を読み聞かせるんでしょうね?
-
ゲスト
親父の小言
-
ゲスト
早いうちから子供に現実を突きつけるw
読み聞かせではなく説き伏せるだわw
-
-
名無しゲスト
読んでるとだんだんぽっぽ広場が気になる(笑)
-
草加の犬ゲスト
ぽっぽ広場で羅生門の読み聞かせあったらダッシュで行く
-
∠∠ゲスト
文学はむしろ読み聞かせたほうがいい
-
konゲスト
人間失格だけはだめ(笑)
まだ早い(笑)
-
∠∠ゲスト
人生で一回は通ったほうがいいですね
-
-
ゲスト
人間失格は人間の業と儚さが見えるよな
-
konゲスト
文化人がいる!
-
-
名無しゲスト
意外と又吉の火花とか読み聞かせてたり
-
ゲスト
あれもシリアスで子供にはハードすぎる(笑)
-
-
ゲスト
そもそも絵本の読み聞かせってあるけど、
絵を見なきゃ意味なくね?(笑)
-
名無しゲスト
確信つくのやめてあげて(笑)
-
-
名もなき男ゲスト
最近イベント事が増えてきて、
活気が戻ってきましたね!
-
konゲスト
確かに(笑)
でも花火大会は中止、、、
残念です(笑)
-
名もなき男ゲスト
花火大会、3年連続中止ですもんね。
そろそろみたいなぁ
-
-
げんジィゲスト
そろそろ大規模なイベントがみたいっす!
-
ゲスト
実際、花火大会もそろそろ形を変えるべきなのだろうか?
-
8965ゲスト
形を変えるって例えば何があると思います?
-
-
よしゆきゲスト
やっぱ花火見れる場所を指定するとかっすかね
-
まつりゲスト
確かに花火会場を複数用意すればいいかもっすね!
-
-
パクチーさんゲスト
特等席は1万円から
-
草加の犬ゲスト
1万円でも、席が確保されて最初にビールとつまみが貰えるとかならいいかも。
あとトイレが近いといいなw
-
-
ゲスト
一万円払ってまでみたい花火じゃないよなぁ(笑)
だったら隅田川に行く(笑)
-
zonゲスト
実際、出店とからめての花火大会だもんなぁ、
-
名もなき男ゲスト
よく自治体の祭りだと食券が配られるじゃないですか?
あの仕組みを使って、
出店を抽選にして、出店が決まったお店の食券を街の人が事前購入する形にすれば花火大会出来そうかなと思ったのですが。。
-
パクチーさんゲスト
おぉ、いいですね!
やるならそのくらいガチっとやってもらえたら、円滑に花火大会ができそうですね!
-
名もなき男ゲスト
かなり作り込む必要があると思いますがね(笑)
-
-
-
投稿者投稿





