2026/6/23越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
まるでがやてっく

越谷市場「さささちゃん」のペンキアートの今!-12/22記事


スレッド一覧に戻る掲示板TOPに戻る

  • このトピックには39件の返信、1人の参加者があり、最後に210192により3年、 5ヶ月前に更新されました。
29件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #71828 返信
      がやてっく
      キーマスター

      越谷市場「さささちゃん」のペンキアートの今!【ガヤナンデス】

      ※追記

      越谷市場「さささちゃん」のペンキアートの今!【ガヤナンデス】

      • このトピックはがやてっくが3年、 6ヶ月前に変更しました。
    • #71850 返信
      よしゆき
      ゲスト

      【管理人メモ】

      これは大喜利で湧いたさささちゃんですね(笑)

      さささちゃんという名前は初めて知りました(笑)

       

      現在どうなっているのか?

      ここを予想すると面白いスレになると思います!

      よろしくでーす!

    • #71855 返信
      ny
      ゲスト

      そもそもどこにあるペンキアートなのかがわからないですね(笑)

      • #71860 返信
        あうあう
        ゲスト

        同じく(笑)(笑)(笑)

      • #71865 返信
        名無し
        ゲスト

        初めて知った(笑)

    • #71870 返信
      あああ
      ゲスト

      怖い(笑)

    • #71874 返信
      xxxx
      ゲスト

      目がテレ玉のキャラクターみたいですね(笑)

    • #71878 返信
      やかん
      ゲスト

      懐しい(笑)

    • #71883 返信
      モーリー
      ゲスト

      確かにこんな目してましたね(笑)

    • #71887 返信
      zine
      ゲスト

      めちゃくちゃ怖いキャラですね(笑)

    • #71891 返信
      jark
      ゲスト

      名前の由来はなんですか?(笑)

      • #71895 返信
        さっとん
        ゲスト

        わからない(笑)

    • #71898 返信
      よつば
      ゲスト

      ネギなのにさささちゃん(笑)

    • #71902 返信
         
      ゲスト

      さっきからずっと思ってる(笑)

      「こいつはなんなのか?」と(笑)

      • #71906 返信
        名無し
        ゲスト

        奇遇だな(笑)

      • #71917 返信
        ソフィ
        ゲスト

        同じくですよ(笑)

    • #71942 返信
      アイン
      ゲスト

      なんのためのキャラクターなんですかね(笑)

    • #71960 返信
      サバサ打
      ゲスト

      あふれる創作意欲から生まれた感じですかね(笑)

    • #71975 返信
      quot
      ゲスト

      これは明日の記事が楽しみな案件ですね(笑)

    • #71996 返信
      やかん
      ゲスト

      場所がどこなのか、はやく知りたいですね(笑)

    • #72130 返信
      ワンク
      ゲスト

      まさかのさささちゃんは作者だったんですね(笑)

    • #72161 返信
      やかん
      ゲスト

      越谷市場に書かれてるんですね(笑)

    • #72174 返信
      force
      ゲスト

      こんなのあったかなぁ?(笑)

    • #72232 返信
      uoauoa
      ゲスト

      今日見てきました(笑)

      • #72307 返信
        dee
        ゲスト

        どうでしたか?(笑)

    • #72317 返信
      uoauoa
      ゲスト

      ちゃんと描いてありました(笑)

    • #72345 返信
      やかん
      ゲスト

      このシャッターペイントって千原ジュニアとかが描いたんですね(笑)

      • #72397 返信
          
        ゲスト

        以前、がやてっくで取り上げられていましたね(笑)

    • #72558 返信
      force
      ゲスト

      よく見ると、めっちゃ絵うまいですね(笑)

    • #72590 返信
      さっとん
      ゲスト

      このキャラクター、ちゃんと名前があるんですね(笑)

    • #72670 返信
      1995
      ゲスト

      今度越谷市場いくので見に行こうかなと思っています(笑)

    • #72836 返信
      y@h
      ゲスト

      明日市場行くでー

      • #72887 返信
        ゲスト

        感想求む(笑)

    • #73085 返信
      y@h
      ゲスト

      見てきました!

      迫力がありましたなぁ(笑)

      • #73113 返信
        gimmt
        ゲスト

        あ、いったんですね!!

    • #73142 返信
      y@h
      ゲスト

      行ってきました(笑)

      美松さんのついでに(笑)

    • #73197 返信
        
      ゲスト

      うわ、俺も美松行きてぇ(笑)

    • #73371 返信
      y@h
      ゲスト

      やっぱりあそこの中華そばは美味しいっすね(笑)

      • #73401 返信
          
        ゲスト

        本当に澄んでるよね(笑)

    • #73410 返信
      210192
      ゲスト

      あそこは全体的に美味しい(笑)

29件の返信スレッドを表示中

スレッド一覧掲示板TOP

返信先: 越谷市場「さささちゃん」のペンキアートの今!-12/22記事
あなたの情報: