2024/3/2越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【帰り道に気軽に一杯!】2024年1月28日、北越谷のムラカミ酒工場跡地に大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)という居酒屋がオープンです!【がやてっく開店】


【帰り道に気軽に一杯!】2024年1月28日、北越谷のムラカミ酒工場跡地に大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)という居酒屋がオープンです!【がやてっく開店】

2024年1月28日、北越谷に大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)という一杯飲み屋がオープンです!

オープン前のお店に入れて頂きました。大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)は「仕事帰りに気軽に飲んで帰れるお店」をコンセプトにオープンさせたそうです。

気軽に飲むがテーマなだけに、メニューも一品ものや串焼きなどがメインみたいです。1人飲みも歓迎だと店主さんから聞きました。

北越谷駅西口から徒歩約3分。ムラカミ酒工場の跡地です。満天酒場の隣のビルにあります。

住所:越谷市北越谷2丁目42−10黒田ビル 1F

▼ムラカミ酒工場の閉店記事はコチラ

▼越谷市の情報を気軽に投稿してみてください!詳細は下記をタップ!

▼大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)の場所はコチラ

“【帰り道に気軽に一杯!】2024年1月28日、北越谷のムラカミ酒工場跡地に大衆酒場HOROYOI(ほろ酔い)という居酒屋がオープンです!【がやてっく開店】” への9件のフィードバック

  1. 匿名

    静かすぎず、うるさすぎず、ホッと出来る雰囲気のお店です。
    お酒の種類も結構あるし、値段的にもサラリーマンには優しい、北越谷には余り無いお店だと思います😊

  2. 匿名

    入口まで向かう通路に趣があるよね。昼間はちょっと薄暗くて、夜は灯りがぽつんとしてる。

  3. 匿名

    良心的な価格。帰りにちょろっと寄ろうかな。

  4. 匿名

    焼き鳥2〜3本とビール1杯で1000円いかないくらいだから体感安いなとは思う。

  5. 匿名

    前は入口が分からなかったけど、この奥入ってけばあるんだね。今度行ってみよ〜

  6. 匿名

    ディープという言葉が似合うお店ですよね

  7. 匿名

    料理はレンチンで美味しくないよ

  8. 匿名

    いや この前行ってみたけど 焼き鳥や豚系やお魚美味しかったけどなぁ…

    値段や料理の質は北越谷では中々無いお店だと 個人的には感じましたよ。

  9. 匿名

    自分が食べたものと違うからですかね
    だし巻き卵と鳥とうふの豆腐は中が冷たかった。どっちも普通に作れば冷たいことはあり得ない。
    チーズ春巻きも皮が妙に硬くて揚げたてとは思えなかった。
    豚丼もご飯がふっくらしてなく、妙に硬くて古い感じがしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA