2024/3/29越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

ゴーヤをもらいました!【がやてっく通信】

ゴーヤをもらいました!【がやてっく通信】

うぃーっす!ogykです!

先日がやてっくというサイトの目的や管理人についてのことを簡単に紹介したのですが、

さっそくがやてっくのメールにお問い合わせを頂きました!

ありがとうございます!

越谷の皆様が暇つぶしに検索できるサイトを目指して邁進していきますので、

今後ともよろしくお願いします!

さて今日は、日々の活動の中で、ゴーヤをもらった時のお話をつらつら一筆書きで書いていこうと思います。

管理人のプライベートな内容なので、暇で暇で仕方ないときに読んでもらえると幸いです。

僕は、越谷で活動している企業の経営者さんやお店のオーナーさんにとてもお世話になっています。

すごく可愛がってもらえるのでとてもうれしく思っています。

がやてっくもそんな越谷で活動している企業の経営者さんやお店のオーナーさんに有益な情報を提供できるように、閉店開店情報や越谷の情報を発信しているという側面も持っています。

先日、そんな経営者さんから畑で育てているゴーヤーを頂きました。

めちゃくちゃ立派なゴーヤです。

なんかこういうの嬉しいですよね!

僕は地域の中で生まれるこんなご近所付き合いがとても好きです。

越谷には越谷出身の経営者が多くて、同じ越谷出身の人にとても親切です。

ベタですが、こういう人との交流や繋がりも越谷の魅力だと思っています。

がやてっくを通じて、こんな風にいろいろな人と交流をもって、

色々な人とモノを交換できるようになったらそれは、とても素敵だなって本気で思います!

がやってくでは、こういうリアルなつながりや、街の動きをリアルタイムで伝えていく

【がやてっく通信】というコンテンツを不定期で配信していくつもりです!

もちろん僕だけのコンテンツではなく、越谷で行われたみんなのリアルを伝えていきたい。

僕が代弁していきたいなんて考えています。

冒頭にもありましたが、がやてっくにはメールアドレスが存在します。

info@gayatec.jp

先日、さっそくメールを頂きました。

ここに連絡を頂ければ、このサイトをみてくれている皆様の越谷で起こったちょっとした出来事を僕が代わりに投稿します。

※誹謗中傷、悪意に満ちた内容は投稿しません!
※営利目的につながる内容も投稿しかねますのでご注意ください!
※投稿する内容はこちらで厳選させていただきます!

上記の点を除けば、どんな内容でも構いません!

※ゴーヤをもらったことを紹介するくらいだから、本当に何でもいいんです。(笑)

とはいえ、テーマがないと送るのも難しいと思うので、

がやてっく推奨の投稿内容として、

【人にオススメできる越谷のお土産】というテーマを設けます!

このお土産を持っていけば間違いない!という名産みたいなものを写真付きで送ってみてください!

面白い!広めたい!と僕たちが思えば、がやてっくに投稿させていただきます!

越谷という街のリアルを伝えるためには、移り変わりだけじゃなくて、そこに住んでいる人の姿も広めることが大切かなって思っています。

興味があれば、メールください。

※メールがなかったら、僕が勝手に自分の身の回りで起こったことを書きます。
※飽きたらやめます(笑)

完全な思いつきで書いたんですが、意外と長くなってしまいました。

次回のがやてっく通信では、

今回もらったゴーヤをゴーヤチャンプルにして美味しく頂きました。

という内容で投稿してみようと思っています!

それでは、良い越谷ライフを!