ピジョン動物愛護病院越谷院の内覧会に行ってきました【読者投稿:がやてっくイン】
- 2026/06/27 05:59
- がやてっく
- がやてっくイン
皆様、おはようございます!越谷雑談がやてっくです!
本日は、Signal KKさんから頂いた記事をご紹介します!
Signal KKさんからのコメント:「Local Area Observation Unit
Koshigaya Sector」
2026年7月1日、瓦曽根にオープンするピジョン動物愛護病院さんの内覧会に行ってきました。

6月26日~28日まで内覧会を開催していることを、知り合いに教えてもらいました。ふと院内が気になったので、知り合いと共に行ってみることに。ちなみに、ペットは飼っていません。当日は、たまたま院長さんが院内を案内してくれ、施設内のあらゆる特徴を1つ1つ丁寧に説明してくださいました。

1枚目の写真がオペ室・3枚目の写真が診察室です。オペ室が2部屋に診察室が4部屋と、非常に充実した施設となっておりました。そのほか、猫舎に犬舎、集中治療室、大型動物専用舎、エコー室、処置室、レントゲン室など、最愛のペットのあらゆる状態異常を把握すべく、様々な部屋にしっかりとした設備があり、これならば、ペットを飼っている方も安心なのではないかと思いました。待合室も非常に清潔感があり、細部まで工夫が施されている印象です。
ピジョン動物愛護病院越谷院:越谷市瓦曽根2-9-23
▼読者投稿企画:越谷の声をがやてっくイン
皆様が執筆した記事を越谷雑談がやてっくに掲載させてください!

がやてっくインへの記事投稿はこちら:https://www.koshigaya-web.com/company/gayatec/
詳細は、上記のURLをタップしてみてください!










