2024/3/5越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

冬といえば鍋!〆は武蔵野うどんで決まり!【がやてっくPR】


冬といえば鍋!〆は武蔵野うどんで決まり!【がやてっくPR】

今回は、

冬の醍醐味「鍋料理」にピッタリな冷凍うどんのご紹介です!

寒い冬は鍋料理に限りますよね!温かいし、和気あいあいとした雰囲気に包まれること間違いなし!

そんな鍋料理ですが、

〆になにを入れるかで悩んだことはありませんか?

鍋の〆といえば、雑炊やラーメンなどがありますが、

どうでしょう?

鍋の〆に武蔵野うどんを入れてみては!

武蔵野うどんは埼玉名物!

武蔵野うどんは、東京都北西部の多摩地域から埼玉県西部にかけて広がる武蔵野台地及びその周辺地域で、古くから食べられてきたうどんです。コシの強い極太な麺が圧倒的な満足感を与えてくれます。

武蔵野うどん越ヶ家では、そんな武蔵野うどんのおいしさを伝えていくことを念頭に、蒲生でうどん料理を提供しています。

冷凍武蔵野うどん

武蔵野うどん越ヶ家では、冷凍武蔵野うどんの販売を行っております。

価格は約2人前(200g×2袋)で950円(税込)です。

コシの強い武蔵野うどんは、濃い味の鍋料理にも負けない強さを持っています。ごはんやラーメン、通常のうどんとは違う、新しい感覚の〆を楽しむことができるはずです。お鍋の出汁と強いうどんのハーモニーは、最高の〆になること間違いなし!この機会にぜひ、試してみてください!

ご注文はLINEが便利!

武蔵野うどん越ヶ家では、LINEを使った簡単なご予約・ご注文を承っています。

下記のURLをタップし、お友達登録をして、冷凍うどんをご注文ください!

お友達登録して頂くと、全メニュー100円引きのクーポンをお送りさせて頂きます。

https://lin.ee/iQ3rs0d

皆様の冬のお鍋が素敵なものになりますように!

店舗情報

店名:庄司グループ武蔵野うどん越ヶ家

住所:越谷市蒲生茜町42−27

TEL:050-3575-3676

営業時間

ランチタイム

平日 11:00~14:30

土日 10:30~14:30

ディナータイム

平日16:00~18:30
土・日・祝日16:00~19:30

X(旧Twitter)

https://twitter.com/kinmomoya?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram

https://www.instagram.com/kin.momoya/

▼当店の場所