2024/4/27越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【残念です・・・】蒲生東町の麺屋藤吉郎が閉店していました【がやてっく閉店】


【残念です・・・】蒲生東町の麺屋藤吉郎が閉店していました【がやてっく閉店】

産業道路沿い、蒲生東町にあった麺屋藤吉郎が閉店していました。

越谷市で20年以上続いたらーめん屋さん。以前お店に伺ったとき、店主が倒れるまで店を休むことはないと店主本人がおっしゃっていたのを思い出します。写真は夏季限定メニューの冷やし中華になります。

産業道路を南越谷方面へ進むと左側にお店がありました。向かいにはファミリーマート越谷蒲生東町店があります。

住所:越谷市蒲生東町15−10

▼麺屋藤吉郎のグルメ記事はコチラ

▼皆様の麺屋藤吉郎の思い出を投稿してみてください。

▼麺屋藤吉郎があった場所はコチラ

“【残念です・・・】蒲生東町の麺屋藤吉郎が閉店していました【がやてっく閉店】” への3件のフィードバック

  1. 匿名

    いつの間にか、

  2. ains

    ここは赤山町にあった店でですよね。
    向かいのブァミマが出来る前に行きました
    。あとはコロナの影響がかなり大きかったと思います。
    店主の思いを鑑みると本当に残念です。

  3. 匿名

    赤山にあった時に行ったが、タバコスパスパふかしながら、なんか拘りの麺の自慢話されて酷かったから、よく潰れずに続いたもんだなって感想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA