2024/4/19越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

【祝!】無事スポンサー募集企画を達成することができました!!【がやクラ】


【祝!】無事スポンサー募集企画を達成することができました!!【がやクラ】

(この記事はいわさきピアノ教室様の提供でお送りします)

(いつもありがとうございます)

こんばんは!

がやてっくの管理人をしているogykです!

いつもがやてっくを読んで下さり、本当にありがとうございます!

今日は皆様にご報告とお礼をしたくて記事を書いています!

ここ数週間のがやてっくを読んで下さった方はご存じかもしれません!

そうです、、

新サービス:まるでがやてっくのスポンサー募集企画!!

毎日がやてっくのTOPを独占し始めてはや2週間が経ちました。

なんとこの企画、、

無事に目標の30万円を達成することが出来ました!

ご支援を決めてくださった支援者の皆様、

本当にありがとうございました!!!

もう1つ、

ここまで沢山応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!

色々と書きたいことが沢山あるのですが、

まずは私の口から最終結果を共有させてください!

支援総額300,100円

支援者数240名

経過日数15日

となりました!!

正直なところ、30万円と目標を設定したとき、

僕の指は震えていました。

こんなに投稿ボタンを押したくない記事は初めてでした。

30万円なんて本当に集まるのか?

笑いものにされて終わりなんじゃないのか?

そんな事をずっと考えていました。

でも、

応援してくださった皆様の声もあり、

最後まで走り切ることが出来ました!!

いや、本当に助けられました。

SNSでもライブ配信でもLINEでも。

ご支援を頂いた皆様からは、

「絶対に成功しますよ!」「歓声が楽しみです!」「うまくいくんだから今のうちに出資しないとね」など、沢山激励の言葉を頂きました。

この活動の中で、多くの学びや気づきを頂くことも出来ました!

今、どんな言葉でこの気持ちを伝えるのがいいか分からないのですが、

この企画の成功は

間違いなく皆様のおかげです!

素直な気持ちを言えば、

僕達は今、バトンを渡された気分でいます。

なぜなら、この企画は達成して終わりではなく、

ここから始まるからです!

僕達は、

越谷雑学まるでがやてっくの開発に入ります!

そして、

ご支援いただいた皆様にリターンをお送りします!

リターンの内容によっては、直接お会いする方もいらっしゃいますし、

メールやお手紙でお礼を述べさせて頂く方もいます。

頂いた応援とご支援にお応えし、気体状のリターンすることをお約束します!

ここからは僕達がゴールを決める番です!

ご支援頂いた皆様には

まるでがやてっくの開発進捗を報告させて頂きます!

もう少しお付き合いいただけると嬉しいです!

最後に、

僕達は支援金が集まったこともそうですが、本当に嬉しかったのは、

皆様と一緒に盛り上がることが出来た事です。

今、コロナの影響もあり、なかなかイベントを通して集まったり、みんなでわいわいしたりするのが難しい。そんな中で、インターネットやSNSを使って、少しでも盛り上がることが出来た。

皆さんと楽しい思い出を共有できた。

この事実が、本当に嬉しいし、尊いなと思っています。

まるでがやてっくは、そんな楽しいイベントを起こすキッカケになってほしいという構想があり作ろうと決めました。

そして、どうせ作るならば、作るところから皆様とという想いで、この企画を始めました。

結果、僕達が中心になるではなく、全員が中心になるという形で企画を終え、

達成したことを報告した際、多くの方から祝福の言葉と楽しかったというありがたいご感想を頂けました。

僕達管理人としては、これががやてっくの存在意義なんだと思える、本当に素敵で有意義な時間を過ごすことが出来ました!

今、1つ言えることは、

どんな形でもいいので、またこうして一緒に盛り上がりましょう!

という事です。

次はスポンサー募集ではないかもしれませんが、僕達は必ずまた何かを仕掛けます

これは、絶対です。

こうして皆様と交流し、楽しめる時間を作る事が、がやてっくにとって一番の活力です。

もしよければ、

懲りずにご参加いただけると嬉しいです!(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました!

これからも越谷雑談がやてっく、そして、これからリリースする越谷雑学まるでがやてっくを宜しくお願い致します!

それでは、良い越谷ライフを!

 店舗情報
いわさきピアノ教室
店舗名いわさきピアノ教室
住所〒343-0856
埼玉県越谷市谷中町1-34-6
定休日金曜日
電話番号070-8517-7498
ホームページhttp://iwasakipiano.web.fc2.com/