2024/4/14越谷 がやてっく 雑談 ローカルメディア ローカルサイト越谷CITYメール
司法司書法人和光事務所

僕だってオシャレな写真が撮れるはず(笑)cafe huitさんで優雅なひとときを過ごしました【がやてっくグルメ】


僕だってオシャレな写真が撮れるはず(笑)cafe huitさんで優雅なひとときを過ごしました【がやてっくグルメ】

うぃーっす!

Twitterでがやてっく君から「ogykさんはオシャレなカフェなんて似合わないでしゅ~」と言われてしまい、

そろそろ本格的に僕のすごさを見せつけないと、一生にバカにされ続けると焦っているogykです(笑)

※がやてっく君に本気で地位を奪われています(笑)

さて今日は、

cafe huitさんで優雅なティータイムを過ごしてきました!

完全にがやてっく君に言われたことを意識しています(笑)

ただ、それだけではなく、

ユイットさんは個人的に思い入れのあるお店なんです。

オープン当初から知っていて、オーナーさんにも大変お世話になっていました。

緊急事態宣言中、ずっとお休みされていたこともあって、

なかなかご挨拶に伺うことが出来なかったのですが、

先月、宣言が解除されたことで、やっとご挨拶に伺えたんです!

キッチンから何からめちゃくちゃオシャレなんですよね(笑)

ユイットさんなら、

僕がオシャレな写真を撮影することが出来る事を証明できそうです(笑)

というわけで、

さっそく注文です!!!!

オーナーさんとも久しぶりにお話が出来て良かったです!

約半年ぶりになるのかな?あれ?もっと前かな?(笑)

しかし、、、、

これ、僕に扱えるのだろうか?

メニューを見れば見るほど、僕の写真レベルではおさまらない気しかしない。(笑)

店内も外観もすべてがキレイです(笑)

いや、

こで逃げたらまたがやてっく君にバカにされてしまう(笑)

落ち着いて、きれいな写真を撮影することに集中するんだ。。と自分に言い聞かせ、

決めました!

コーヒーです(笑)

これはきれいに撮影できるので安心、、、、

はい。。。

分かってます(笑)

これで終わりだなんていいません(笑)

こちらです!

フレンチトース?です(笑)

※ラーメンバカが口にしたことのない食べ物です(笑)

このがやてっくグルメの中で甘いものを取り上げる回数が極端に少ないのは、

僕がお昼ご飯にスポットを充てすぎていたから!です。

でも、今日は違います。

ユイットさんにご挨拶をして、優雅なひとときを過ごしつつ、

僕がオシャレできれいな写真を撮影できることを証明する。

見ていてください!

オシャレで優雅なレビューをかまして見せます!

いただきます!!!

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

あれ?意外とキレイじゃないですか?(笑)

お店の雰囲気に助けられ、

ogyk史上、最もオシャレな写真が撮影できたんじゃないでしょうか?(笑)

美味しいのは空間だけじゃありません。味も本当に美味しかったです!

おかげで仕事がはかどりました!

フレンチトースト?はとても柔らかくてアイスとの相性が抜群でした。

トーストに合わせることが出来るソースが複数あるので、毎回違う味を楽しむことができ、そのどれもが本当に美味しい。コーヒーとの相性もすごくよくて、トーストを一口食べた後に、コーヒーを飲むと、

あ、ここヨーロッパ。。

という錯覚に陥りそうになります。

めまいがしそうなほど、素敵な時間でした。

どうやら僕にも、きれいな写真を撮影する資格があると分かりました。

これを機に、ラーメン以外にも積極的にトライしようと思います。

ボクに挑戦の機会をくれたユイットさんには本当に感謝です!

また、仕事終わりにフラッと行きます!

ごちそうさまでした!!!

それでは、よい越谷ライフを!